【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ものおもい
今日も朝から雨
 
今日はなんだか、静かなくまのすけ家^^
 
いつもは、元気に暴れまわっているクマが、窓辺でじっとしている。
monoomoi01

 
網戸越しに外を眺めている。
 

monoomoi02

 
なにかを熱心に見つめているというわけではなさそうだ。
 
monoomoi04

 
ものおもいか? なにか、なやみごとか? お前さんより、人生経験の長いくまのすけに相談してみそ!
 
monoomoi03

 
わかった! 恋わずらいだな^^ 家の前をときどき通りかかる雌猫にほれたな 
(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
 
monoomoi05

  ゜。。oO{腹減ったなぁ~ ご飯まだかなぁ~ でも、さっき食ったばかりだし・・・・ はぁ~

・・・・・
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑↑よろしければ、今日もクリックお願いします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/04 14:18 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<麦わら帽子 | ホーム | SLEEPY>>
コメント
我が家のかいぽちもよく外を見ていますよ。
でも耳だけは人間のいるほうに向けていて,いつ呼ばれてもいいように,いつ人間が食べていてもいいようにしています。

でも最近は玄関に行って靴を枕にして寝ています・・・。
【2007/07/04 15:03】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
物思いにふけるくまちゃんにナンだか色気を感じますv-10
【2007/07/04 19:36】 | URL | ((=´♀`=))*☆*chihironn☆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、ご飯の事よね~。
ん~、私も食べる事が一番先かな?
クマちゃんと一緒だぁ~~~♪
天気も悪いし、スッキリしないよね。
【2007/07/04 21:02】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマは、人間が相手をしてやらないでいると、よく窓辺にいます。
で、そんなときは、ウトウトしているくせに、車通りかかったり、人間が横切ったりすると、あわてて起き上がって、じっくり観察しています^^
結構、好奇心旺盛^^
【2007/07/05 13:38】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
お天気のせいで少しアンニュイなくまちゃん。
物思いにふけって考えることといえば・・・やっぱごはんのことしかないよね~
それとも先日捕まえたナメクジさんのこと?
【2007/07/05 13:49】 | URL | まっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/24-13a6bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
