【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チューリップ
今日は晴れ^^b 一昨日の雪で、すっかり空気が浄化されたみたいで、雲ひとつなく、真っ青な空が広がっている^^b
 
日差しがさんさんと降り注いでおり、風もないので、まるで春の始めのような、まさに、暦にぴったりの気候^^b おだやかぁ~ まったり、のんびりという言葉がすごく似合う一日になりそうw
一昨日の雪は、まだちょっと、日中、陽の当たらない植木鉢の中とかに、チラホラ残っているけど、あらかた消えてしまった。ちょっと、残念なような、ホッとしたような・・・・・ 
複雑な気分だけど、小鳥がさえずり、ポカポカと暖まる音が聞こえてきそうな幸せな陽だまり^^b
こんな日は、一日中、昼寝しながら暮らすと、最高の気分だろうなぁ~^^ノ
というわけで、掃除や買い物などほったらかしにして、午後から昼寝三昧な休日をすごすぞぉ~^^ノ
 
我が家のこの時期(正確には、年末~3月ぐらい)、必ず、家の中のあちこちに飾られる花がある^^b
それがこれ^^b
08021101

 
チューリップ^^ノ
08021102

 
早速、水差しに入れて飾っておくと、なにやら獲物を狙うモノが^^;
08021103

 
「うへへw くまのすけが、なにか面白いものをもって来たぞ! どれどれ、味見してやろっと!」
興味津々のこのお方^^b
08021104

 
でも・・・・・・
「ぺっ! 食い物じゃないのか! つまんね!」
08021105

 
さっさと、どこかへ行ってしまいました^^;
猫に小判ならぬ、猫にチューリップなクマでした^^b
 

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑昼寝が、猫にかつお節な、クマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/11 12:43 】 | クマ写真 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<危険な植物! | ホーム | 雪解け^^;>>
コメント
チューリップ良いですね^^
好きな花の一つです。
【2008/02/11 15:04】 | URL | カゼノオ〜 #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんは、なんでも食べ物に見えちゃうのよね。
お外でもそうだけど、お花は気をつけてね。
食べちゃ駄目だからね。
手で花粉を触って、その手を舐めても駄目よ。

くまのすけさんは知ってると思うけど・・・
http://www.nekohon.jp/neko/donteatplants2.html
【2008/02/11 16:04】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
チューリップかわいい・・
春ですねえ・・花粉はいやだけどl心は浮き立つ気がしますよね。
【2008/02/11 20:37】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
わぁ♪
キレイなチューリップですね~。
植物が家にあるのっていいですよね~。
クマ君、食べちゃダメよ~。
【2008/02/11 20:53】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
家のニャンズは、植物を弄り倒すので困ってしまう。・・・クマはいい子ですね!?
【2008/02/11 21:50】 | URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
クマ君は、お花は狙わないのですね。
ウチの子は、お花が好きで食べちゃいます。
人間の食べ物には、見向きもしないのに・・・

もうすぐ春ですね~♪
【2008/02/11 22:37】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 23:55】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 05:14】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/248-bc5ae763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
