スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麦わら帽子
今日はくもり^^ 風があって、すこしすずしいw
 
昨日は、雨の日にアンニュイな気分で外を眺めていたけど、実は、この記事は、その後の話^^;
 
ひとりポツンと外を眺めて、物思いにふけっていたクマ。
 
と、その近くのテーブルの上に、麦わら帽子が・・・・
strawhat01

 
クマは、帽子のことなど、気にせず、外をみている。
strawhat02

 
と、クマの視線が動いた・・・・
視線の先には、麦わら帽子
strawhat03

 
クマは、ちょっと興味をもった。ゆっくりと、優雅な動作でテーブルに飛び移り、クンクン匂いをかいだ後、おもむろに下にもぐりこむ^^;
strawhat04

 
帽子とは、かぶるものだということを、理解しているのだろうか・・・・
strawhat05

 
いや、ちがう。単に、首にかける紐が、お気に召しただけらしい・・・・・
 
ともあれ、長靴を履いたネコならぬ、帽子を被ったクマであ~る^^b
 
もちろん、そのあとも、麦わら帽子はクマのおもちゃになっていたことは、いうまでもない><
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日もポチッとお願いします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/05 15:10 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ティッシュ | ホーム | ものおもい>>
コメント
いい隠れ家になったかな
そうそう、麦わら帽子ってヒモがついてましたよねぇ

意外と帽子をかぶってお出掛けしようとしていたのかも???(笑)
【2007/07/05 16:19】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
麦わら帽子好きだよね~。
そのうち、クマちゃんに爪とぎにされちゃうよ~。(笑)
梅雨が明けたら、帽子が無いと外は辛いよね。
クマちゃんも帽子かぶってお出かけですか?
【2007/07/05 20:58】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは・・ミューです。
200/日のアクセスのあるサイトを持っているなんて良いですね。羨ましいです(*^_^*)
先日登録したリードメールの広告をだして見たら如何ですか?

私も、ブログジャンキーでかなりのアクセスをしてポイントを追加しているんだけど、なかなか・・・ 
くまのすけ君は、日中は誰か家にいるんですか?
ミューは朝の8時~夕方5時過ぎまで1人(1匹)ぼっちなんですよ・・・
【2007/07/05 22:33】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
そかw
麦わら帽子かぶって、クマはおでかけするつもりだったんだぁ~w
黒い毛皮だから、暑苦しいもんね^^b

基本的に、夕方までは、くまのすけが家にいますので、クマがひとりでお留守番することはすくないです^^b
【2007/07/06 11:42】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/25-cf61b089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
