【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なに撮ってるんだよぉ!
今日も晴れ 空気はまだまだ寒いけど、日差しもあって、ポカポカあったかい^^b
 
このところ、クマはベランダがお気に入りのようで、ベランダ通いが激しい^^;
しばらく前までの毎日曇っていたときは、クマも寒いのか、コタツにこもってばっかりいたけど、最近、晴れが続いているせいか、ベランダへ出せだせうるさい><
で、仕方なしに、ベランダ側の窓を開けてあげるんだけど・・・・・
 
クマは、自分で窓を開けることはできても、閉めてくれるような、気の利く猫ではない^^;
おかげで、クマが通り抜けると、その窓は、開けっ放し、風が吹き込み放題><b
折角、部屋の中が温まっても、クマがベランダへ行く度に、窓が開けっ放しになるので、隙間から外気が吹き込み、冷気が忍び込んで・・・・
室温は外とほとんど変わらない ;; 手がかじかんで、耳たぶにしもやけが (TへT)
早いこと、クマに、窓を閉める芸を仕込まなくては・・・・・・
 
しばらく、クマはベランダをウロウロしていたけど、やっぱり、クマ自身も寒いのか、部屋にもどってきて、コタツの横で、丸くなりお昼寝^^b
なかなかかわいらしい寝顔なので、写真でも撮ろうかと、カメラのスイッチを入れると・・・・・
08021501

 
「なに撮ってるんだよぉ! 肖像権の侵害だぞ! 撮影を止めなさい!」
カメラのストラップを押さえ込まれてしまいました^^; おかげで、ブレブレだよぉ~><
08021503

 
「モデルのギャラは大きなお魚丸ごとだからね!」
08021502

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑カメラのストラップが大好きなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/15 12:15 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<獲物というのは、逃げ隠れしないと、獲物じゃニャいのだ!! | ホーム | こらッ!?>>
コメント
アハハハハハ・・・

ホントにそんな事を言っているような
表情していますね,,,,, (o*。_。)o

【2008/02/15 12:58】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
ウチの子は、扉が開けられません。
なぜなんでしょう・・・?

ストラップ、じゃれ付きますよね~
【2008/02/15 16:34】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
家も一緒だ。・・・開けろ開けろとうるさくて、出られるように少し開けておかなくてはいけなくなって・・・気が付いたら自分が震えている。
・・・今・・・開けろ開けろと騒いでいる。(笑)
【2008/02/15 18:42】 | URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
ここ最近、寒波で寒いもんね・・・。
早急に閉める技を教えなければ!
って出来ないか(笑
クマちゃんだって天気のいい日は外に
出たいもんね~♪
【2008/02/15 20:25】 | URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
そうだよね~。お魚沢山貰わないと・・・
モデルは出来ないよね。
でもね、クマちゃん・・・撮ってもらえるうちが華よ♪
年とるとね~、見向きもされなくなるから・・・
それって・・・あたしの事か?(汗)
【2008/02/15 22:13】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
(`・v´・ )ノ=☆おはー
寝顔かわいいんだろうなあ、くまちゃん
l。
土曜日って一番好きな曜日です。
なんかうきうきしません?
またお邪魔しますね
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/02/16 04:19】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
今日も家の中で、凍えています><
なんとしてでも、はやく、クマに窓閉めの芸を覚えこませねば・・・・・・
 
土曜日って、いつもウキウキしますよねぇ^^b
連休の初日で、これから、どんな楽しいことをしてやろうか、なんて考えながら、布団の中で、いつまでも、ぐずぐずしていても、構わないんだからw
なんだか、幸せ^^ノ
【2008/02/16 12:39】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/252-5fdf82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
