【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
獲物というのは、逃げ隠れしないと、獲物じゃニャいのだ!!
今日も晴れ^^b でも、空には雲がいっぱい浮かんでいるし、ときどき風花が・・・・・><
 
今日もクマは、ベランダで日向ぼっこ^^b
おかげで、家の中なのに、くまのすけは凍えてる・・・・・・
クマは、毛皮をまとっているから、こんな冷たい空気の中でも、平気なんだろうけど^^; コタツに二重履きの靴下履いた足突っ込んで、トレーナー着て、ちゃんちゃんこを羽織って、家の中なのに、毛糸の帽子にマフラーなんて・・・・・ 絶対、こんな格好で、表になんか出られない!!
うぅぅ・・・・・ さむい! さむい! さむい!
 
クマ、夕方、太陽が沈んで、日向ぼっこができなくなると、コタツにこもったきり、出てこなくなる。もちろん、ご飯やトイレの時には、出歩くけど^^b
でも、毎晩の11時ごろになると、コタツからでてきて、走り回り、暴れまわる><
昨日も、家中を走り回って、暴れまわり^^;
08021601

 
そんなときは、おとなしくするためにも、クマと遊んであげる^^b
08021602

 
でも、顔の前で、猫じゃらしプニプニ振るだけなら、面白そうな顔をすることがあっても、なかなか飛び掛っては来ない^^;
08021603

 
ところが、物陰に隠すようにしてやると、俄然、興味が湧くようで・・・・
08021604

 
「獲物というのは、逃げ隠れしないと、獲物じゃニャいのだ!!」
08021605

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑コタツ布団に埋もれて見えない、くまのすけの足の指を、狩るのが大好きなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/16 13:17 】 | クマ写真 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<かくれんぼ | ホーム | なに撮ってるんだよぉ!>>
コメント
・・・全く以ってその通り!・・・隙間に滑り込ませたり、ソファにに登ってその向こうへ消えてみたりしないと面白くないんですよね。・・・結果、家では・・・家中走り回る事になります。こっちまで面白くなってきて、爆笑しながら。
【2008/02/16 17:21】 | URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

やはりクマちゃん狩猟本能に

火がつきましたね!

獲物は物陰に潜む位が丁度いいのかニャ~

本日も応援だ~ぽち~v-13
【2008/02/16 17:50】 | URL | クッキ〜 #-[ 編集] | page top↑
私も一緒に遊びたい・・
でもドジなので、いきなり持ってる手をガリってされそうで・・ちょっと怖い・・
【2008/02/16 19:46】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
やっぱりネコはハンターですね~^^
クマ君も野生の本能が発揮できるからうれしいのかな~。
【2008/02/16 19:49】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
隠れた物にこそ狩猟本能が目覚めるんでしょうね^^

当に狩るものの眼!!
【2008/02/16 20:25】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんは、隠し気味に遊んであげると喜ぶのね。
じゃらしが隠れると、自分はじゃらしから見えてないって思うんだよね。
しっかりと見えてるんだけどね。
【2008/02/16 21:32】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 23:01】 | | #[ 編集] | page top↑
ヽ(`・ω・)ノおはー
さすがくまちゃんの心理をわかってるぅ
本能なんでしょうね( *´艸`)
今日は温泉いってきまーす。
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/02/17 05:42】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

昨日はPCがいきなり調子が悪くなって大変でした(汗

お天気がいい日は日向ぼっこですね^^
くまのすけさんの格好(笑)
でも、人のこと笑えないわたしですが(自爆)

クマちゃん、普通の遊びでは満足しないよう
ですね。
なるほど・・・獲物は逃げ隠れしないと・・ですか。
クマちゃんがじゃらしにじゃれてる姿、
とっても可愛いですね*^-^*


【2008/02/17 11:49】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
物陰に隠すようにしてやると、俄然、興味が湧くようで・・・・

まさにその通り!!!!!
何故なんでしょうね,,,,,
タロウさんは、怪我する危険があるので、
やりませんが、下の部下の2匹は
目の色を変えますね♪ ^^
【2008/02/17 17:47】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/253-1c53de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
