【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
開け マド!
今日は、くもり 昨日よりは、マシだけど、寒いっ><
昨日は、雪交じりの天気だったし、屋根の上とかに、うっすらと積もったりしてた^^;
 
昨日、クマは、猛烈に寒かったり、一昨日の脱走で疲れたり、していたせいか、ほぼ一日中コタツの中で寝てすごしていたようだ^^b
くまのすけは用事で、出かけていたので、直接には、分からないんだけど^^;
で、おかげで、今朝は、4時前から、枕のあたりをウロウロ・・・・・
エサけれぇ~! とニャゴニャゴ鳴いたり、くまのすけの気を引こうと、棚の上のものを落として、大きな音を立てたり、非常にうるさかったし、眠れなかった ;;
今日は、完全に寝不足だよぉ~><
 
日が昇ってからも、エサを与えた後も、とっとこ家中を走り回ってくれてるし・・・・・
どうやら、くまのすけのいるコタツが、クマ・マラソンの折り返し地点らしい^^; さっきから、グルっと周囲を回っては、階段へもどっていく^^;
一体、一日に何度、階段を往復するんだろう?
10や20では、たりないぐらい、もしかすると100回以上、上り下りしているかも^^;
ホント、抜群の跳躍力を発揮して、ベランダから、飛び降りるのも、当然のことだと、よく分かる><b
 
今日も、クマ選手、ベランダから、逃げ出して、そこらを探検したいみたいで・・・・・・
08022501

 
「しめしめ、くまのすけ、洗濯物を干した後、ガラス戸を閉めるのを忘れて、網戸だけにしているぞ! 脱走のチャンス!」
08022502

 
「せーの! とやッ!」
08022503

 
「あ、あかない・・・・ ;; ストッパーまでは、忘れていなかったかぁ~」
08022504

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑洗濯物を干すときも、取り込むときも、気が抜けないくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/25 11:52 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<熟睡のために・・・・ | ホーム | ベッド・・・・!?>>
コメント
こんにちは~

クマちゃんせっかくのチャンスが~

またの機会を伺って見ようかニャ~

クマちゃん体力つけていざ脱走を

はかろうとしてるのかにゃ~

本日の応援です~v-7
【2008/02/25 15:20】 | URL | クッキ〜 #-[ 編集] | page top↑
くまくん!今回はくまのすけさんの方が
一枚上手だったようですね~

う~ん・・・網戸を裂かなきゃいいけど・・・^^;
【2008/02/25 18:56】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
そうやってしっかり運動不足を補うからスリムなんですよね・・
寒いと固まって・・それでも食べるだけはしっかりな私は今年も「冬眠前」の体型です。
【2008/02/25 20:09】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
読み&ポチ逃げで失礼します。
今週は忙しくて残業が多くなりそうなので
ポチ逃げが増えるかもしれませんが、お許し下さい・・・
【2008/02/25 21:42】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
゚ヽ(○´Д`○)ノ゚おはー
くまちゃんスタイルいいもんね。
競技があったら、いいとこいきそう。
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/02/26 03:52】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

きょうの愛知県は雪が降ってますよ~
そちらはどうですか?
クマちゃんはまたコタツの中かな?
それにしても毎日の階段往復、すごい@@
わたしも見習いたいです。はい、運動不足です。
クマちゃん、網戸破りませんか?
うちはやられましたよ><
【2008/02/26 11:41】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/262-c2f2fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
