【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
安倍川
今日はくもり くもりだけど、日が差したり、雪が降ったり^^;
日差しは、すでに、春のものだけど、空気がまだまだ冬!
奇妙な気候・・・・・
 
今日は、クマ、寒いのか、ずっとくまのすけに付きまとっている。
朝から、行くところ行くところ、ついてまわり、顔を洗っているときや、トイレに入っているときも、くまのすけの足に、スリスリ~~~
なかなかかわいいんだけど、歩きにくくて、しょうがない^^;
踏み出そうとした足に、絡み付いて来るんだから^^;
ともあれ、今も、クマはくまのすけの横で、ゴロゴロ^^b
なでても、嫌がることはなく、ゴロゴロのどを鳴らして、喜んでいる。
いつも、これぐらい、おとなしい猫だったら、いいのにね^^b
まさに、借りてきた猫のごとくに・・・・・^^ノ
 
今朝も、朝食の最中、目の前で、こんな格好で、皿を覗き込んでいる猫が^^;
08022701

 
台所から、餅をゆでた鍋をもってくると、
「ちぇっ! また、今日もお魚さんじゃないんだ! おもちなんか食べてないで、お魚を食べればいいのに!」
08022702

 
黄な粉に砂糖とちょっぴりの塩を混ぜて、皿に盛ってくると^^b
「ねぇ~? その黄色い粉って、おいしいの? ボクにも一口ちょうだい?」
08022703

 
クマに見つめられながらの食事って、ちょっと気まずいもので・・・・・・
大口開けて、お餅にかぶりついたら、こっちをジッとみているクマと目が合うんだよ^^;
しかたなく、冷蔵庫から、猫用の煮干を出して、あげちゃいました^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑なかなかに、おねだり上手なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/27 12:45 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<コタツの中も命がけ!? | ホーム | 熟睡のために・・・・>>
コメント
アベカワ餅、美味しいですよね
くま君も好物の魚を貰って良かったね!

これからくまのすけさんが食べる時は
いつも[影]ω ̄)ジーーーっと見てるとイイよ!!
きっと素敵な何かが出てくる筈っ!
【2008/02/27 16:49】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマ君の首輪スカーフ、ちゃんと代えるんですね~♪
よーーく人の動きや声をしれ~っと見ているんですよね、、、
ちゃんと♪
【2008/02/27 17:28】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
強引で強気な要求より・・ただ見つめるだけ・なんていうのに弱いのよね・・
【2008/02/27 20:40】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんの、見つめ勝ち~!(笑)
おめでと~♪
【2008/02/27 22:06】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ははははは・・・俺も良くある!・・・つい・・・出してやる。(笑)
【2008/02/27 22:12】 | URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

クマちゃんにスリスリされたーい
ユキチャピです。
寒いと我が子達も傍に引っ付いてきてくれるので
嬉しいですよね^^

おー!クマちゃんの熱視線に負けてしまいましたね。
見つめられると・・・・ついつい・・・ですよね(笑)
【2008/02/27 23:04】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
安倍川はワタクシも好きですねぇ。
ていうか子供の頃はそれしか食べてませんでした。

しかし、猫さんってお餅食べるんでしょうか?つっかえそうで危ないですけど…
【2008/02/27 23:08】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
くまちゃんに見つめられたら、抱きしめちゃいそう~
くまちゃんは多分食べ物をみてるんだろうけど
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/02/28 03:42】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/264-c42230f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
