【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真上から
今日はくもり
 
クマとくまのすけは、朝食をとった。食後の一服のときである。クマが満足したのか、窓際にすわって、外を見始めた。
そこは、くまのすけが座っている椅子のすぐ後ろだ。
身を乗り出せば、というわけで、クマの真上からのアングルで、写真をとることができそうだったので、とってみよう^^b
 

up01

まずは、1枚^^
クマは、庭の草が風で揺れているのを、熱心に見ている。
 
up02

あ、くまのすけのことにきづいたw
う~む、ブレブレ^^;
 
up03

へんな写真とるなよぉ~!
 
up04

そんなに、ジロジロみられたら、体がかゆくなっちゃうよ!
あ~、かいかい^^;
 
しかし、4枚目、へんな写真^^; 体がどうなってるんだろうw ちょと不思議w
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日もポチポチッとお願いします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/07 15:28 】 | クマ写真 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<クマの食事 | ホーム | ティッシュ>>
コメント
訪問ありがとうございました。
ちょとよらせてもらいました。
ブログ小説紹介用のホームページ
ちょこっとブログ小説 がようやく、
Googleと、Yahooで、
検索できるようになりました。
ありがとうございます。
暇なときにでも、よって頂ければと思います。
【2007/07/07 16:09】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
クマちゃん、お外の草にじゃれたかったのかな?
そりゃ~、草がゆらゆらしてたら・・・
猫の遊び心は止められないよね。
あまりにもくまのすけさんがしつこいから痒くなっちゃったのね(笑)
【2007/07/07 20:43】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマは庭を見るの大好きw
草がおいでおいでしてるし、小さな虫がウロウロ。たまに、近所のノラが横切ったりw

でも、網戸開けてやると、意外と臆病者で、庭で走り回ったりしなかったりする^^;
【2007/07/08 15:18】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/27-a9f50516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
