【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
哲学する猫
今日はくもり 空一面の雲・雲・雲・・・・・・ 
 
クマ、日向ぼっこできないためか、家中を朝から走り回り、暴れ回り・・・・・ って、いつものことか^^;
それにも飽きて、今は、コタツ布団の隅で、丸くなって、スピースピー zzz・・・・・・
ホント、寝子だねぇ~^^;
この冬は、ずっと、コタツにこもったり、今日みたいに、コタツ布団の上で、丸まっていたんだけど、今日は、珍しく、こんなところで、休憩^^b
08030401

 
食器洗い機の上^^b 秋ごろには、しょっちゅう、乗って、のんびりしてたんだけど^^; 寒くなると、乗らなくなっていた^^; やっぱり、表面の金属が冷えて、凍えちゃうからね^^b
08030402

 
くつろげる食器洗い機の上で、思索中なクマ 世紀の難問を考えているようで^^b
「小鳥は、どうして空を飛べるんだろう? チュンチュン鳴いたら、飛べるのかな?」
08030403

 
「うーむ・・・・・ 謎だぁ~」
08030404

 
―― 一時間後 ――
「ハッ!? いつの間にか、眠ってた><」
08030405

 
クマは哲学には、向かないみたい^^; すぐ、居眠りしちゃう^^b なにせ、寝子だしね^^ノ
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑首のヘアバンドを引っ張って、外して、回収できたら、ポアンカレ予想が成立している^^ノ
ってな、番組をみて、すぐに影響されるクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/04 12:06 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<火事!? 花粉? 黄砂>< | ホーム | 明かりをつけましょ♪>>
コメント
クマちゃん食器洗い機の上でコックリですね。ひんやりした鉄板が肉球に触れて気持ちいいのでしょうね。
あまり難しい事を考えるとストレスが溜まるから気をつけましょう
【2008/03/04 19:12】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
読み&ポチ逃げでごめんなさい(><)
【2008/03/04 20:53】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ヽ(`・ω・)ノこんばんは
何をしてても眠っちゃうっておじいちゃんみたい・・・。
かわいいね~

( ´∀`)σ
【2008/03/05 03:51】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 08:06】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/270-5f1d27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
