【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツ入れてくんろぉ~
今日はくもり まだまだ、春先、空気が冷たい><
 
くまのすけの住んでいる奈良は、四方を山に囲まれた、盆地にあり、空気の出口がないため、朝晩の冷気がたまって、非常に寒い^^;
逆に、夏になると、湿気がたまって、蒸し暑いし・・・・・・
住んでみると、ろくでもない土地^^;
なんで、こんなところから、日本という国が始まったのか、非常に不思議><b
きっと、奈良盆地が住み心地が悪いから、周辺の国々を征服し、支配してやろうって、気になったんだろうなぁ^^;
 
というわけで、昨日の晩も、冷え込んで、寒い晩だった^^;
で、くまのすけは出先から、帰ってくると、凍えている猫が一匹^^b
08030801

 
「くまのすけぇ~ 急に冷え込んできたよぉ~>< さむいよぉ~ ;;」
08030802

 
「はやく、コタツのスイッチいれてぇ~^^;」
08030803

 
スイッチ入れてもいいけど、足引っかいたり、噛んだりするのは、やめてね^^b
 
ちょっと、目障りだけど、サイトを開くと、ファンケルの広告が、出てくるようになっています。画面上のどこかで、クリックすれば、すぐに消えます。しばらく、この状態が続きますが、ご迷惑をおかけします。

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑やっぱり、猫はコタツで丸くなるのが、だいすき! コタツ大好きなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/08 13:10 】 | クマの生活 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<Qちゃん、がんばれ^^ノ | ホーム | ホーホケキョ?>>
コメント
こんにちは。
インド・ニューデリーから、初訪問です♪
クマちゃん、毎日良い子でお留守番してるんですね~

黒猫って、写真難しくないですか?
ウチは こげ茶なので、全然可愛く写りません(泣)
おヒマな時には、『ぶさいく・キング』を覗きに来てみて下さいネ♪♪
【2008/03/08 14:12】 | URL | nyankichikichi #-[ 編集] | page top↑
朝晩はまだまだ寒いよね~。
クマちゃんはお留守番してたのね。
人の気配の無い部屋って特に寒いんだよね~。
クマちゃん、今度寒いときにお留守番の時は
湯たんぽコタツに入れてもらいなね~。
それとも、うちに来る?(笑)
【2008/03/08 15:36】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
奈良は寒いんですね。
東京は、少しだけ暖かい日が続いています。
どうか、体調管理にはお気をつけくださいませ。
【2008/03/08 20:24】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
なるほど~!!
そういうわけで、奈良から周辺の土地へと、人々は移り住んだわけですね~(納得!)
久しぶりにクマのお顔見たような気がしますv-238
振り向いたとこ、かわいい
いつも、いろんな表情を見せてくれるので、とっても癒し~v-9になります!
くまのすけさん、風邪ひかないように、コタツ占領されないようにね(笑)
【2008/03/08 23:36】 | URL | 薔薇野かおり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 23:47】 | | #[ 編集] | page top↑
ヽ(`・ω・)ノoこんばんはー
まだまだ寒いモンね~
くまちゃんはコタツのあるおうちでよかったねー。
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/09 01:07】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
本当だ!消えた!!
コタツ良いなぁ~今年の冬はコタツ買おうかな・・・
でも・・・入ったら出られなくなりそう・・・
くま君みたいに川 ̄∠ ̄川 フフフ
【2008/03/09 09:43】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^

春なのに~ まだまだ寒いですね><
奈良は盆地でしたね。
しかしくまのすけさんは 雑学王 のような
方ですね。いつも感心しながら記事を
拝見させていただいています。

クマちゃん、もうしばらくの間 こたつとの
お友達状態が続きそうですね。
くまのすけさん 足にはくれぐれも
ご注意ください(笑)
【2008/03/09 10:16】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 10:40】 | | #[ 編集] | page top↑
くまのすけさんは奈良でしたか。 盆地は過酷ですよね。 
私は山梨で最高温度を記録した年の夏を過ごして、犬の熱中病対策に悪戦苦闘して過ごした経験があります。
毎日見えないナニカと戦い、夏が終わった庭は犬達の担当した大穴が無数。v-12
今年の夏は、クマくんの開きが風物詩かな?
【2008/03/10 00:28】 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/274-1e7cf02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
