【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Qちゃん、がんばれ^^ノ
今日は晴れ 快晴
 
ポカポカあったかい日なので、朝から、ゴロゴロ、コタツムリなくまのすけ、テレビをみつつ、ミカンや煎餅をポリポリ^^;
そういや、今日は名古屋の女子マラソン!
Qちゃんが、北京の最終切符に挑む^^b
なので、応援がてら、チャンネルを合わせてみると・・・・・・
 
いきなり、10キロ手前で失速・・・・・・><
そのままズルズルと、順位を落としていくばかり ;;
20人以上いる先頭集団も、ものすごく、遅いペースなのに、そのペースにも、ついていけないって、どうしたんだろう?
故障かな? 体調が急変したのかな?
すごく心配なレースになっちゃった^^;
よし、こうなったら、弘山選手や坂本選手に、後半がんばってもらい、いい記録を出して、オリンピックの切符を、明日、とってもらいたいね^^b
↑何でも、初マラソンの中村友梨香選手が優勝^^b ニューヒロインの誕生だね^^ノ
 
クマは、昨日は、夕方に散歩に連れて行ってもらって、ご機嫌^^b
気持ちよさそうに、毛づくろいを始めた^^b
08030901

 
「ペロペロッ やっぱり、外をくまのすけを引っ張りながら、走るのって、きもちいい^^b」
08030902

 
「足をちゃんと、大事に手入れしておいて、明日も、Qちゃんみたいに、外を走り回っちゃお!」
08030903

 
ってな、記事を予定して、写真を用意したんだけどなぁ・・・・・・><
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑日本の女子マラソン、北京で3連覇してほしいね^^ノ 優勝した中村選手を応援するついでに、クマにも、ポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/09 13:58 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<春の花 | ホーム | コタツ入れてくんろぉ~>>
コメント
あったかい気温がいけなかったのかな・・
Qちゃん残念でしたね
(なんか痛々しかった)
もうがんばれっていえない感じで・・
期待が大きすぎるのかも知れないですよね「優勝できないならそれでだめ」みたいな・・
【2008/03/09 17:01】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
今日はマラソン見てなかったんだよね・・・
クマちゃんは、明日も散歩ですか?
毎日楽しくていいね~。
くまのすけさんを引っ張るとは、猫ソリレースにでも出るのかい?(笑)
【2008/03/09 17:37】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
人気者だからこそ、期待され、バッシングされ、辛いこともたくさんですよね。。
スポーツの世界は厳しいですから・・・
勝ち負けは仕方ないですよね><
クマくん、来年はマラソンに挑戦!?
【2008/03/09 22:20】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
Qちゃんざんねんでしたね・・。
不完全燃焼みたいでちょっとかわいそう。
次は全力で走れるといいなあ。応援♪( ´∀`)σ凸
【2008/03/10 03:29】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^O^)

私も高橋選手に注目していました。
夜のニュースで結果を知ったのですが、
あんなに偉大な選手だったのに
限界だったと思います。

それでも日々夢を追い求める姿に
頭が下がると同時に偉大な選手が消えると思うと少し残念ですね。

(^O^)の凹凸です
【2008/03/10 07:59】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
今日(10日)は朝から雨で~す。
昨日は暖かかったね。
クマちゃん暖かさの中でお散歩!
気持ちよかったでしょうね(^O^)/
 ミューは昨日も大脱走しました。
隣の奥さんも含めて4人でやっと保護しました(^_^;)
【2008/03/10 12:46】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/275-1f7d3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
