【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロン、ゴロン
今日は、晴れ 絶好の洗濯日和^^b
洗濯物が乾く、乾く、乾くw 気持ちいい!
 
洗濯物を干そうと、あるいは、取り込もうと、ベランダへ出ると、一緒にベランダへついてきたがる猫が一匹^^b
くまのすけの隙を突いて、お隣の物置の上へ、飛び降り、脱走しようと、企てているようだ。
でも、飛び降りれる場所は、一箇所だけ(アンテナの横)なので、その付近に近寄らない限り、自由にさせてやっている^^b
 
で、今日も、ベランダへ一緒に出て、洗濯物を干していると、クマは、いきなり、ゴロリと横に^^;
08031701

 
ベランダの隅は、吹き溜まりになっていて、いろんなゴミがいっぱい溜まっているんだけどなぁ~><
めったに、掃除機とかかけないし・・・・・・
08031702

 
ゴローン、ゴローン!
08031703

 
ゴミにまみれて、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
08031704

 
あたたかくなってきたころから、ベランダの隅で、こんな風にゴロゴロするようになったんだけど、何でだろうね?
匂いつけでもしているのか?
でも、こんなところに、やってくるライバルやメス猫なんて、絶対いないのに・・・・・^^;
不思議・・・・・・・・?
08031705

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑不思議なゴロゴロニャンコ・クマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/17 14:18 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<絵画 | ホーム | ほったど~!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 17:20】 | | #[ 編集] | page top↑
一番のお気に入りの場所で和んでるのかな?一番お気に入りの場所に入れる相手は選びに選んだ相手だけ・・誰でもいいわけじゃないんです。きっと・・
【2008/03/17 20:32】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんの匂いが無いから・・・
クマちゃん、マーキングしてるんだね。
ココは僕の場所って自己満足だよね~♪
【2008/03/17 22:45】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

きょうも気持ちがいい日でしたね^^
クマちゃんもゴロゴロと気持ち良さそう♪
ベランダはクマちゃんの占有地。
誰にも占領させないよね!!
【2008/03/17 23:26】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
こんにちは(^O^)
ほんとになぜやっているのか
クマちゃんに聞きたいなぁ~。

おそらくゴロゴロが気持ちいいのか、匂いをつけているかどちらかでしょうか!?

不思議なクマちゃんに(^O^)の凹凸です
【2008/03/18 07:42】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(`・ω・)ノちはー
かわいーこのごろごろが一番猫らしくていいなあ
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/18 10:09】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/283-2b5bc51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「吹き溜まり」についてのクチコミブログをピックアップ
吹き溜まり に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… クチコミブログをピックアップ【2008/03/19 19:11】
| ホーム |
