【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春雨じゃ 濡れて行こう
今日は雨 春雨^^b
 
昨日の晩、テレビのニュースを見ていると、北京の天安門が、真っ黄色^^;
毛沢東の肖像画もくすんで見えた^^;
まるで、全面に黄色いカビが大繁殖したような・・・・・・
 
もちろん、カビが繁殖したんじゃなくて、大規模な黄砂が昨日発生し、北京上空に広がったらしい><
ってことは、今日あたり、ものすごい黄砂が日本に降るのかと思ってたんだけど、今日は雨^^;
この雨が、黄砂を空気中から、洗い流してくれるといいね^^b
 
でも、予報を見てみると、昨日よりも、もっと大規模な黄砂が、明日・あさってと、中国で発生するとか^^;
週末、またまた、日本中が黄色く染まっちゃうのかな><
 
外は雨 ぬれてまで、外に出たいとは思わない猫が一匹^^b
08031901

 
散歩行かなくていいの?
「雨で濡れるなんて、ヤダッ! ブルル」
08031902

 
それでも、やっぱり、運動はしたいみたいで・・・・・・
ウロウロ家中を歩き回っていた。
08031903

 
で、今朝、用事ででかけるころには、ウロウロするのも飽きたのか、ちょこんと座り込み、見送ってくれた^^b
「くまのすけ、雨が・・・・・」
08031904

 
春雨じゃ 濡れて行こう♪
08031905

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑月形くまのすけは、帰宅後、体中、黄色く染まったとか、染まらないとか^^; この分じゃ、しばらく外へ洗濯物を干せないよ ;;  クマ菊&月形くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/19 12:09 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<決闘!? 春分の日 | ホーム | 絵画>>
コメント
またまた、読み&ポチ逃げでごめんね・・・
【2008/03/19 22:26】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんはv(´∇`)
クマちゃんに、私がささっと傘を~vv(〃▽〃)キャー♪
<春雨じゃ

我が家のにゃんこはシニアばかりで、クマちゃんみたいに元気に遊んではくれないので、そわそわ加減もまた愛らしく(・∀・)キュンキュン

【2008/03/19 23:44】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
お邪魔しに来ましたw

明日も雨みたいだから
クマくんはまた出れないのかな(;´・ω・`A
早く晴れるといいですねぇ
【2008/03/19 23:58】 | URL | レンぱぱ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^O^)

やはりクマちゃんも濡れるのは嫌いなご様子ですね。
私が毛皮の体だったらやっぱり濡れるのを嫌がるのではないでしょうか!?

お家にいるクマちゃんに
(^O^)の凹凸です
【2008/03/20 08:09】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
黄砂・・・いやだなあ・・・
きょうは、すご~く風が強いですよ~;;
クマも、雨の日は、毛並みのケアのためにも、外出を控えてるんでしょうか(笑)
家の中で、運動!!いいことですね!
歩いてるのがおかしい、アハハv-9
すごく真面目に歩いてるように見える~v-237
雨の日に外出しないクマの毛並みは、ほんと、ツヤッツヤv-218ですね!
うらやましいですね~!
【2008/03/20 11:44】 | URL | 薔薇野かおり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/285-6804d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
