【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
待ち人来たらず・・・・・
今日も晴れ 爽やかな春の一日・・・・・・
だけど、いつもははっきり見える遠くの山並みが、全然見えない^^;
黄砂かな^^; なんか、机一面にうっすらと埃が溜まっているし・・・・・
 
昨日は、ベランダから、逃げ出そうかどうしようか、迷っていたクマ。この物置の屋根の上には、メスの黒猫・クロちゃんがよく昼寝をしている。そんな時、くまのすけが油断して、監視をおろそかにしていると、オスの血が騒ぐのか、さっさと飛び降りて、追っかけていくことに^^;
でも、クマ、小さな頃から人間に囲われて、生活していた。だから、いまいち、他の猫とはコミュニケーションがうまくいかないみたいで・・・・・・・
 
クマが近づくと、クロちゃんはあっという間に逃げていっちゃう^^;
散歩の途中で、他の猫を見つけても、クマは興味津々で、駆け寄って、挨拶しようとするんだけど、クマが近づくそぶりを見せただけで、他の猫ちゃんたち、身を翻して、逃走^^;
結局、だれからも相手にされず、欲求不満なクマ、一番近くにあるくまのすけの足に八つ当たりすることに・・・・・><
やっぱり、クマのために、もう一匹・・・・・・
 
昨日、飛び降りちゃおうか、どうしようか迷っていたクマ^^b
08032102

 
洗濯物を干し終わり、くまのすけは、部屋へもどろうと^^b
クマ、そろそろ部屋へもどるよ^^b
08032201

 
いつまで、そんなところにいると、閉め出されちゃうぞ!
「しかたないなぁ~ 部屋へもどってやるか!」
08032202

 
「いつものクロちゃん、今日は何でいないのかなぁ~ いつも気持ちよさそうにお昼寝しているのに・・・・」
08032203

 
「ハァ~ まったくもう! こんなに天気がいいんだから、お昼寝しに来たっていいじゃないか! プンプン!」
08032204

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑クロちゃんがいないので、なぜかキレ気味のクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/22 12:09 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<カゴ・・・・・ | ホーム | イジイジ・・・・・>>
コメント
お久しぶりで~す♪

ずーーーと時間が取れなくてご無沙汰しちゃいました!!!(*゜▽゜)ノ

ニャンコ達も大分活動しやすくなってきましたね♪

うちのボス猫は花粉症になりましたけどね、、、  r(^ω^;)))
【2008/03/22 13:32】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
ヽ(`・ω・)ノ
あったかくなって猫ちゃんも
恋のきせつなんですね~
成就しますように
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/22 13:51】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
私も恋の季節なんですが・・
誰にも相手にされません・・

あーあ・・このままずっと1人かあ・・

どこかに恋の種眠ってないかな
【2008/03/22 20:15】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんのためにもう1匹!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・もしそれがホントになって、クマちゃんが仲良く出来るんでしたら、くまのすけさん、益々至福の美味しいにゃんこライフに~vv

ちょっとドキドキしてきちゃいましたvv
やっぱり春だからvv(≧m≦)
【2008/03/22 21:10】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 09:05】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/288-0a61fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
