【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビニール袋
今日はくもり。ちょっと、湿度が高いのか、じめじめしている。
 
チープで、捨てるしかないゴミ・・・・(コホン)おもちゃが大好きな、クマ^^;
今日は、ビニール袋を引っ張り出して、大はしゃぎw
 
B04

あっちで、カサカサ、こっちで、カサカサうるさい!
 
B03

袋に入って、猫袋イッチョ上がり^^b
 
B02

あれあれ、袋が首にからまったぞ!
 
B01

キィッ!! あっちいけ! 袋め!
でも、首がぬけないよ~ ;;
 
B05

ジタバタもがくこと30分、やっとはずれたぁ~^^;
つかれたぁ~w でも、おもしろかった♪
 
というわけで、こりないクマでありました^^;
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑クマに応援のポチッをお願いしますm(^_ _^)mにゃごっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/09 14:37 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビニール袋2 | ホーム | クマの食事>>
コメント
うちもそうです。
ビニール袋を見かけると一目散に飛んできて,頭を突っ込んでいます。
気づくと猫袋が出来上がっています。


たまにビニールを広げっぱなしにしておいて,しまおうと持ち上げたら中に入っていたってこともありました。
白いので,中に入っていることに気づかなかったんです・・・。
【2007/07/09 15:47】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
ウチのニャンコ達もいまだに大好きですよ。

袋の中から、研ぎ澄ませた爪で攻撃してきますv-12

ニャンコが袋に入ってる時は触るべからず!

我が家の教訓です。笑
【2007/07/09 19:38】 | URL | ((=´♀`=))*☆*chihironn☆ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、やったのね~(爆)
こうめは小さい頃に同じ子として・・・それ以来、ビニール袋には2度と近づかなくなったのよ(爆)
でも、結んだビニール袋は投げるともってくるの。変でしょ~?
てか、くまのすけさん!30分もそのまま見てたの?(笑)
【2007/07/09 21:22】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
見てて飽きないですよねv-10
「何やってんだろう・・・」って。
何をそんなに必死で??とか不思議に思う

そうかと思うと、さっきまで大興奮してたのに、
何事もなかったかのように毛づくろいとか
しちゃってたり・・v-73

ホント、面白いv-237
【2007/07/10 00:11】 | URL | かかさん #GEYOTfv.[ 編集] | page top↑
初めてコメントさせていただきます
うちの子もビニール袋に入りたがります。サイズがどんなに小さくても果敢にチャレンジして、挙げ句、持ち手のところから首を出してしまって出られない!もしょっちゅう。
でもその様子がうっかり可愛かったりもしますよねー。
クマ君、可愛いです。
【2007/07/10 11:00】 | URL | あんじ #f4RRH762[ 編集] | page top↑
初コメントです。
クマちゃんもビニ-ル袋が大好きなんだ♪
かしゃかしゃ楽しそう♪
我が家の男の組のジョニ-もアニ-も大好き。男のが特に好きなのかな?

私もFC2ブログを持っていますので、
リンクをして帰りますね。

内容は、楽天とほぼ同じで申し訳ないです。
【2007/07/10 11:00】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
かかさん、あんじさん、はじめまして、そして、コメントありがとうございます。

で、昨日で、こりずに、今日も、クマはビニール袋で遊んでいます^^;
いやはや・・・・
おかげで、袋ひとつズタボロ^^
【2007/07/10 13:55】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/29-f7da061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
