【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タッタカ、タッタカ
今日は晴れ 爽やかで気持ちのいい春の日^^b
 
昨日は、クマ、グータラお昼寝三昧だったけど、今朝は、体力も回復して、いや、それどころか、体力をもてあまして、いたずらし放題 ;;
壜が一つと、鉢植え、新聞紙の端っこ、段ボール箱、耳かきの梵天などなどが犠牲に><b
元気なのはいいこととはいえ・・・・・・・・
 
特に、耳かきの梵天が大好きなのは、ちょっと危険すぎる><
耳をかいていると、飛び掛ってくるので、耳を傷めちゃう恐れがある。
しかも、コントロールしやすいように根元の方を持つから、梵天をいじられると、テコの原理で、掻いている部分に何倍も圧力がかかってくるしね><
気をつけないと耳の中が血だらけに・・・・・・ TT
 
クマが近くにいないときを狙って耳を掻くけど、隠してある戸棚の音がすると、飛んできちゃうし^^;
飛びついて来れないように立って耳を掻けば、足を噛んでくるし^^;
ある種の執念を感じる><
梵天のフワフワに夢中なんだよなぁ~^^b
 
で、今日は、家中をウロウロウロウロ・・・・・・・
って、ブレブレの上にお尻しか写ってないや^^;
08032501

 
何度も階段を往復し^^b
08032502

 
コタツに出たり、入ったり^^;
08032503

 
後で、散歩に、連れて行ってあげるから、少しは、じっとしててよね^^ノ
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑さっきから、何度も何度も、PCの前や後ろを横切るクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/25 11:57 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<最終回(”ブログの”じゃないよ^^;) | ホーム | だらだら・・・・・>>
コメント
ポチだけで失礼します。
【2008/03/25 22:56】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
階段を見上げてるクマ・・・
すごくいいですね!!
光の当たってる顔から胸のあたりがv-9v-237
家に階段があるって、動物にはとてもいい
運動になりそう;・・あ、人間にも(笑)
うちは、平屋だから下半身がお肉でゆるゆる・・・。
耳掻きに興味をもつクマ・・ちょっと、危険ですね~!
くまのすけさん、耳が血だらけになったことあるんですか?怖(@_@;)
気をつけてくださいねヾ(´゚Д゚`;)
【2008/03/26 00:04】 | URL | 薔薇野かおり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

かなり体力が有り余っているようなので
お散歩に連れてってくださいね。

それにしても耳かきする時、クマちゃんには
厳重に注意が必要ですね。

(^ム^)の凹凸です
【2008/03/26 07:45】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/291-3b6d1fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
