スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最終回(”ブログの”じゃないよ^^;)
今日も晴れ 遠くの空がかすんでいることを気にしなければ、洗濯日和^^;
 
くまのすけ、昔から、テレビのドラマとか、ほとんど見ないけど、どういうわけか、最終回だけは、見ることが多い^^;
起承転結の起承転はどうでもよくて、結末だけみて、満足している変な人間^^;
今シーズンのテレビドラマも、いくつか最終回だけ見たモノがあって、その中で、特に興味深かったのが、フジテレビ系で放送されていた『鹿男あおによし』^^b
住んでいるところから、すぐの場所が舞台なだけに、ドラマの内容よりも、ロケ地がどこか、この場面は変じゃないかってところばかり、目にいっちゃう^^;
 
つい笑っちゃったのが、玉木宏と多部未華子のキスシーンの場面^^b
日が燦々と照っているホーム、キスで、主人公の頭が鹿から元の人間にもどるところ^^b
よく見てみると、近鉄電車の行き止まりの駅で、駅の看板だと奈良駅の設定^^;
でも、近鉄の奈良駅って地下だから、太陽がさすことなんてないし、ホームの向こうの方に、建物が見えることもない^^;
どう見ても、この場面、天理駅でロケしたってのが分かって、大笑いしてしまった^^; 本当は、素敵な場面のはずなのにね^^;
 
やっぱり、他のドラマでも、みなさんの地元が主な舞台になると、内容より、ロケ地や地元の人がおかしいと思う場面の方が気になるものなのかな?
ちょっと興味深い体験でした^^b
 
天理といえば、今朝、甲子園で初戦、勝ったねぇ~w
もちろん、最終回9回だけ、ばっちり見てしまった。最後、ピッチャーが勝利をあせったかして、連打されたり、フォアボールで押し出しになり、完封を逃したのは残念だったけど、勝利の瞬間、テレビの前で、思わずガッツポーズをしてしまった^^;
そんなくまのすけを見て、びっくりしている猫が一匹^^b
08032601

 
「フッ まだまだ青いなくまのすけ」
08032602

 
なんだかクマに馬鹿にされたような気が・・・・・・・
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今朝、桜の開花が発表された奈良の黒猫クマに応援のポチッを!
くまのすけは今年も散り際にしか、桜を見に行かないかも^^b 最終回しか見ないし^^ノ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/26 12:37 】 | あれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<恐るべし! 時事ネタ効果 | ホーム | タッタカ、タッタカ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 13:05】 | | #[ 編集] | page top↑
ヽ(`・ω・)ノちは
最終回だけみたら確かに得した気になりますね。ストーリーはネットでも調べられるし。

応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/26 15:38】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
わたしは関東在住ですが、近鉄で奈良駅行ったコとあって、あんな駅だったっけ???と思っていたのですが、やはり違うんですね!
ちょっとすっきりしました。

部屋ではしゃぐと、ネコの視線が気になるのは気のせいじゃないです…(=w=)
【2008/03/26 16:01】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
ポチ逃げです・・・(><)
【2008/03/26 23:02】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 07:58】 | | #[ 編集] | page top↑
でも、あれが地下のホームでのキスシーンだったら
ちょっと暗いよね。
明るい日差しの下だからさわやかなキスシーンになったと思う。
それに、地下から出発したら、
手紙読む前に顔が戻ってるの気づいちゃうし。

で、天理高校のブラバン応援。
鹿男あをによしのエンディングを演奏しないのかな?
【2008/03/29 02:23】 | URL | ごうちゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/292-2be5bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
