【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐るべし! 時事ネタ効果
今日も晴れ あたたかい春の一日になりそ^^;
 
今朝、ブログをのぞいてみて、ちょっと驚いちゃった@@
いきなり、アクセス数が137って、なにがあったんだ Σ@@ノノ
そういえば、『鹿男あおによし』の最終回、奈良駅の場面が、実は天理駅でのロケだと、書いていた。アクセス解析を見てみると、「鹿男あおによし 奈良駅」やそれに類似した検索語がたくさんあった^^;
やっぱり、あの奈良駅のシーンをみて、おどろいた人が多かったんだねぇ~w
 
しかし、こんなことでアクセス数が2倍になるなんて・・・・・・
これがウワサに聞く、時事ネタ効果ってやつ?
恐るべし! 時事ネタ効果><b
なら、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜が、元会社員の一般女性25歳と結婚って書いたら、さらに、アクセスアップするのかなw
 
そういや、一時交際のウワサのあった戸田菜穂さんはドラマや映画で大活躍しているけど、酒井美紀さんは今なにしてるのかな^^b
って、調べてみると、大阪松竹座「紫式部ものがたり」という舞台をやっているらしい^^b
 
野球選手といえば、中日の落合監督やマリナーズのイチロー選手とかのように、美人より、面倒見がよく安心できる姉さん女房をもらうって印象がある。もちろん、姉さん女房ではないけど、やっぱり松井選手も美人な芸能人より、安心できる一般女性を選んだんだねぇ~^^b
ともあれ、明日のカウンターを見るのが楽しみ^^b
さらに、たくさんアクセス数増えていないかなぁ~w
 
「くまのすけ、姑息!」
08032701

 
「そんな姑息に時事ネタ持ち出してこなくても、ボクのかわいさがあれば、みんなどんどん集まってくるのさ!」
08032702

 
「どう、ボク、いけてるでしょ?」
08032703

 
あえて、コメントは差し控えさせていただきます・・・・・・・
 
そいえば、奈良県、鹿男あおによしで登場した鹿のロボット、借りられるように交渉しているらしい^^b
あの不人気さでニュースになった平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターの代わりに、鹿ロボットを使えばいいのにね^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑クマがいけてると思った人も、そうでない人もポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/27 12:50 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<早く寝ろニャ! | ホーム | 最終回(”ブログの”じゃないよ^^;)>>
コメント
ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
【2008/03/27 14:49】 | URL | ミツカルサイトブログランキング運営事務局  #-[ 編集] | page top↑
ごめん・・・見ポチです。。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【2008/03/27 23:15】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 09:00】 | | #[ 編集] | page top↑
時事ネタ効果すごいですね

前に聞いたことがあるんですが
ブログに「小島よしお」、「一発屋」と書いておくと
小島よしお本人がチェックしに来るらしいですょw

まだ試したことはないですが・・・w

クマちゃん、いけてるよ!!
【2008/03/28 10:53】 | URL | レンぱぱ #0hxr4hYM[ 編集] | page top↑
くまちゃんだけで十分ねこもりやはいやされますよん!

ねこもりやんとこの検索語は
「保育園 大人の」とか
「いもうと かわいい」とか・・・

ちょっとアダルト?なかんじもあるよ。
【2008/03/29 20:39】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/293-bfb26779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
