【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その道中の陽気なこと♪
今日は、晴れ? なんか、我が家の近所だけ日が出てるような^^; 空一面、雲だらけ・・・・・
 
やっぱり、最終回はしっかり見てしまうくまのすけ。今朝は、NHKの朝ドラ『ちりとてちん』を見てしまった^^;
しかも、3回^^;
NHKの朝ドラって、一日のうちに、何度も何度も、これでもか、これでもかってぐらい放送してる^^; チャンネルを順番に合わせていくと、土曜日には、最大6回見れるみたい^^;
 
で、今回の『ちりとてちん』。視聴率的には、いまいちだったみたいだけど、見てた人に聞くと、とても面白かったようで、周りの人間に聞いて回る限りでは、2種類の人種にのみ分かれた^^b
1.毎日かかさず見てた人(熱狂的なファン!?)
2.全然、見なかった人・・・・・・(一般の人)
見たり、見なかったりって、人が異常に少なかったような^^; 一度、見だすと、そのままズルズルと深みへ・・・・・・
くまのすけの身の回りだけの現象なんだろうか?
全国的に見て、どうなんだろうねぇ~^^; ちょっと興味があるところw
 
で、最終回、どう見ても、続編のための区切りの回って感じで終わったねぇ~^^;
絶対、そのうち、『ちゅらさん』みたいに、続編が放送されるに違いないっ!
続編は、子供がいっぱい出てきそうだから、ホームドラマ風の作品になっちゃうのかな^^;
渡鬼みたいな中毒質の悪質な毒はないかもしれないけど、ことによったら、しつこくシリーズ化されたりして><b
 
昨晩のこと・・・・・
「まーた、くまのすけ、朝ドラ見てるよ」
08032901

 
「それって、お昼も見てたくせに・・・・・・ 一日に何度も見て、よく見飽きないなぁ~」
08032902

 
「また、喜代美とお母ちゃんのシーンで泣いてるよ^^; ホント、すきだねぇ~」
08032903

 
もちろん、今朝の一週間分再放送でも、そのシーンがあったのは、いうまでもない・・・・・・ ;;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑『ちりとてちん』、はまった人も、全然見なかった人も、ポチッとクマに応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/29 13:43 】 | あれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨の甲子園 | ホーム | 早く寝ろニャ!>>
コメント
私が聞いた話だとかなり好評だったとかで
放送半ばですでに続編が決まったらしくて
朝ドラでは初らしいです
といっても家族からの受け売りでドラマは
観てないですが(笑)
【2008/03/29 13:54】 | URL | ちりとてちん #-[ 編集] | page top↑
ちりとてちん を6回見ることができるんですか。
びっくりしました。
連ドラが好評を博してるようですが、
今は、自分の連ドラ(ブログ小説)で手一杯です。
ただし、私のは好評を博していません。笑

ということで、
  ごきげんよう!
   (^o^)/
【2008/03/29 14:18】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
クマちゃん浮いてる・・
空中浮遊?
特に2番目の写真・・
すごーーーい!
ふんわり浮かべたら気持ちがいいだろうなあ・・
【2008/03/29 18:00】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん・・・
クマちゃんはテレビ見ないの?
おばちゃんと一緒だね~。一緒にされたくない?(汗)
くまのすけさんが羨ましいなぁ~・・・
私なんて、感動するよりもなにもテレビを見る時間が無い・・・
ゆっくり出来る時間は来るのだろうか?・・・
【2008/03/29 21:21】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
おはー( *´艸`)

アサドラ最近みてない~。
不摂生はいけませんね。


☆☆
【2008/03/30 04:54】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)
クマちゃんにはドラマの楽しさ分からないだろうなぁ~と思います。

私は「朝ドラ」見ていませんが、今回のドラマ見ている人が二極化したという事は、なかなか成功だったのではないでしょうか!?
やはり何でも熱狂的なファンがつけば成功すると思うので・・・。
私もはまったドラマなどはきっちり全部見る主義ですよ。
(^ム^)の凹凸です
【2008/03/30 09:17】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

今朝からFC2の管理画面障害発生で、
入ることが出来ず、更新ができません(泣
くまのすけさんは大丈夫ですか?

ドラマってはまると何度でも見てしまいます
よね。このドラマに関しては・・・2です。
最近民放のドラマもみてないので(汗

クマちゃん、呆れてる?(笑)
【2008/03/30 12:33】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
そうかぁ~><
また、FC2障害が発生してるんだねぇ~ ;;
朝から、更新しようと何度か挑戦してみたけど、全然ダメでした ;;
早く、直らないかな・・・・・・・
【2008/03/30 12:53】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/295-b8cd6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
