【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の甲子園
今日は、朝から雨・雨・雨・・・・・・・
 
朝からFC2のブログ障害が発生していたみたいで、全然更新できなかった^^;
なんか、最近FC2、障害が多いような ;;
ブログのFC2のシェアが伸びてきたので、サーバーとか負荷が大きくなりすぎて、限界を迎えてきているのかな^^;
アフィリエイトとか、なんにでも使えるのが魅力のブログだから、どうしても仕方のないことなのかも ><b
まあ、とにかく、できるだけはやく、設備を増強してほしいね^^b
 
で、ブログを更新できなかったので、朝からテレビ三昧^^b
今日は平安・智弁和歌山・天理と地元のチーム・近畿勢が登場するので、応援中^^b
今のところ、平安と智弁和歌山が勝利して、天理は5-1で4点リードw このまま、試合の終わりまでリードしたままいって欲しいところ^^ノ
がんばれ、天理!
 
そういえば、去年・おととしと、夏の大会優勝したチームは、延長15回・再試合を経験している。
で、この大会。春のセンバツだけど、平安高校は延長・再試合を経験して、勝ち残った!
もしや、これはッ!
平安高校の今後に、大いに期待したいねぇ~w
 
我が家の応援団長・クマ、朝から、テレビの前で、ニャゴニャゴうるさく騒いでいた。
「いいぞ! そこだ、かっとばせ!」
っと声援を送っていたのか、どうかは、謎だけど・・・・・・
でも、昼ごろには、疲れたのか、コタツでゴロゴロ。こんなに、クマに気に入られたのじゃ、もう、4月だというのに、コタツ片付けられないや^^;
08033001

 
今日は、雨降って、散歩行けないけど、気持ちよさそうに、爆睡中zzz・・・・・
08033002

 
夢の中ででも、散歩をしているのかなぁ~♪
08033003

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑雨降ってても、お外が気になるクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/30 15:35 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<気持ちよい(?)朝 | ホーム | その道中の陽気なこと♪>>
コメント
fc2の障害だったんですね・・
朝からずっとアクセスしようと(サーバーか?)2時間も奮闘しちゃいました。
時間の無駄・・
お洗濯ものたためばよかった・・
【2008/03/30 18:04】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

あらら~クマちゃんも熟睡中ですか?

我が家も朝からクッキ~君は熟睡でした~

今日高校野球の試合我が地元鹿児島工業

が出ましたが残念ながら平安高校に負けまし

た~残念!このまま優勝を狙って突き進んで

もらいたいですね~応援です
【2008/03/30 19:28】 | URL | クッキ〜 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい(><)
ポチ逃げ~・・・
【2008/03/30 22:55】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 04:39】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 08:10】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/296-afc4f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
