【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エイプリルフール
今日はくもり 薄暗い・・・・・・ 天気予報では、昼から晴れとかいっていたので、洗濯物を干したんだけど、これじゃ、乾かないよ・・・・・><
 
今日は4月1日。四月馬鹿・エイプリルフール^^b
今朝は、早くから、起きだして、誰にどんな嘘をつこうか、ワクワクしながら考えていた^^ノ
あの人には、軽いジョークの嘘を、あの人には、手の込んだ、偽の証拠を用意して^^b
そして、日ごろから、苦手なあの人には、嘘のフリして、本当のことを!
朝から、ムフフw ウフフw とニヤニヤしながら、考えているくまのすけを見たら、相当危ない人のように見えたに違いない!
 
で、もちろんクマにも、嘘を^^b
朝から、ご飯に味噌汁、干物を焼いたもので朝食にして、クマに、干物をあげるフリして、全部食べちゃえ!
パンとか、コーンフレークとかにした方が早いし、断然楽なんだけど、クマの困った顔を見るため、がんばろっと^^ノ
ということで、早速実行! 
 
さっそく、焼いた干物の美味しそうな匂いに釣られて、クマ皿をのぞきこむようにして、待機^^;
「いただきます」の後、ご飯を一口、味噌汁をズズッとすすって、干物の身をほぐし、クマの凝視している目の前で、パクッw
クマうらやましそうな目w ついつい、口元がニンマリと、ほころんじゃうw
また、身をほぐして、箸でつまんで、クマの皿へ^^b
ポッと落とすフリしつつ、実際には、口の中へ^^
クマ、それに気づかずに、慌てて、自分の皿の前へ、でも、皿の中には、魚の身が影も形も^^;
「ヘンだな? お魚どこ?」
って感じで、くまのすけを見上げる目が、真ん丸でムチャクチャかわいらしいw
 
そんなことを、繰り返していると、しだいに、なんだか、いけないことをしているような気がしてくる^^; 不思議なもので・・・・・・
かわいらしい目を見ていると、なんか、いたいけな存在をいじめている大悪人の気分になる^^;
あまり、よい気分のものではないね^^; うーむ・・・・・・・
で、結局、ちょっぴり干物(+猫用の煮干)をあげちゃった^^; なかなかいたずらするってのも、難しいものだ・・・・・
ある種の才能が必要だね^^ノ
 
「はやく、お魚よこしなさい!」
08040101

 
「匂いだけなんて、ひどいっ!」
08040102

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑カブスの福留選手、大活躍だったねぇ~w このまま、今年、大活躍してほしいところ^^ノ
福留選手を応援するついでに、クマにもポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/01 12:16 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<闇にうかぶ影!? | ホーム | 気持ちよい(?)朝>>
コメント
まだ、忙しいのが続きそうです・・・
もう暫く、ポチ逃げが続くかもです。
ごめんなさい。。。
【2008/04/01 22:07】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
あ~、、かわいそう。。。
くまちゃんの不思議そうにお皿の中を探す姿が目に浮かんでくるよ~
きっと
純粋なこの子たちには
エイプリルフールなんて通じないね。
くまさんの
大悪人になってしまうような気持ちwかるなぁ~
【2008/04/01 22:25】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 03:49】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)
人間と違って生き物は純粋なのでその目で見つめられると辛くなってしまいますね。
ちなみにこの行事はアメリカ当たりから来たんでしたっけ!?
何気に福留選手本人だけ、冷静なようなので一年を通して活躍するかもしれませんよ。

少し貰えたクマちゃんに
凹凸です(^ム^)
【2008/04/02 07:18】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/298-734107ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
