【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
闇にうかぶ影!?
今日もくもり でも、ちょっとあったかいかな^^;
 
今朝のこと、まだ日も昇らない真っ暗な時間帯。いつものように、クマに散々妨害されながらも、布団の中で眠っていたくまのすけ^^;
寝ぼけつつ、クマ捕まえて、背中をなでたり、首の後ろを掻いたりしていたんだけど、どうやら、いつのまにか眠ってしまっていたらしい・・・・・・・
 
で、なにやら気配を感じた。
布団の中から、闇を透かして、あたりを見回してみると、窓辺に、1メートル以上の細長い影が・・・・・・
子供!?
でも、我が家には、子供はいないし・・・・・・・ 子供の幽霊!? あ、座敷わらしか!?
ギョッとして、布団の中で固まっていたくまのすけ。
頭の中では、すごい勢いで、思考が回転していってるんだけど、体が動かない、その細長い影を凝視しているしかない・・・・・
 
と、突然、家の外から、間の抜けたバイクの音が^^;
途端に、その細長い影が縮こまり、黒い塊になったかと思うと、バタムと大きな音を立てて窓辺から、くまのすけの布団の上へ落ちてきた。そして、のっしのっしと布団の上を歩き、くまのすけのおなかの上へ・・・・・・
「ニャ~!!」
って、クマだったんだねぇ~^^;
 
どうやら、窓辺で、後ろ足で立ち上がり、額をガラスに引っ付けて、外をのぞいていたみたい^^;
しかし、後ろ足で立ち上がると、1メートル以上になるなんて、でかいッ!?
ちょうど、大きなガラス窓の上端まで届いていた^^;
今朝はホント、びっくりしたなぁ~><b
 
だいぶん前の写真になるけど、こんな感じで、ぼうーっと立っていた^^;
08021202

 
まだ、この写真だと、奥行きがある場所だから、体を斜めに倒しているけど、今朝は、もっと狭い場所で、ほとんど直立の状態^^;
08021201

 
新聞配達がやってくるの待っていたのかも^^;
「新聞配達の人が来たよ! もうすぐ、ご飯の時間だよ!」って、知らせるために・・・・・・
08022703

 
しかし、後ろ足でたっている姿って、なんかペンギンぽい^^b
ペンギンといえば、今、話題となっているのが、イギリスBBCのエイプリルフール映像^^b

 
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑我が家の黒猫ペンギンも、ガンバレば、空とべるかも^^b 応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/02 12:01 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝寝 | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
後ろ姿が凛々しい☆

私もペンギン見ました。
いやー、海の向こうは盛大なエイプリルフールやりますねぇ…。
【2008/04/02 21:27】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/299-ba93e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
