【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビニール袋2
今日も曇り。そのうち、体がきのこが生えてきそう^^;
 
昨日はクマ、ビニール袋に絡まって、遊んでいましたが、今日もやっぱり、ビニール袋と格闘中^^; おかげで、ビニール袋はズタズタになってしまいました。
 
でも、今日は、カメラが家にないので、昨日の写真の続きをはってみよう^^b
 
なにしろ、一生懸命、はずそう、はずそうとしている姿がかわいいのと、懲りて、二度とビニール袋であそばないのを期待して(見事に失敗><)、30分、観察していたので、結構、写真がたまってしまいましたw
 
B11

とりゃ~!! 外れろ!
部屋中転げまわって、暴れまわっても、ビニール袋ははずれない^^;
 
 
B14

むむ・・・・>< つかれたぁ~
一休み、一休み♪ どう、じつは、これ、最新流行の首輪なんだよ^^b
んな、わけはない ;;
 
B12

休憩終了! 戦闘開始!
とりゃ~!! この! このっ!
 

B13

あ~ん>< だめだぁ~ どうしても外れないよぉ~ ;;
くまのすけ、とってくり~ TT
 
というわけで、昨日の最後の写真につながるわけです^^;
B05

やっとはずれたぁ~^^;
つかれたぁ~w でも、おもしろかった♪
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑懲りないクマに、今日も応援のポチッを! m(^_ _^)mにゃごっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/10 14:24 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バンザイにゃんこ | ホーム | ビニール袋>>
コメント
おこんばんわv-222

首にビニール着けたまま休憩してる姿がたまらんっすv-10

くまちゃん2~3日お借りしたい!!!

くまちゃん見てたらウチの②ニャンコが怪獣に見えるv-15
【2007/07/10 22:52】 | URL | ((=´♀`=))*☆*chihironn☆ #-[ 編集] | page top↑
あっスーパーマント着てる
(スーパーのビニールマントだからしし家では
スーパーマントなの)
クマニャンは慌てる派か(笑)
【2007/07/11 12:28】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
こんにちわ。エディから遊びに来ました。
ビニール袋で遊ぶなんて可愛いですね。外そうと一生懸命で可愛すぎ!
遊んでるクマちゃんも楽しかったけど見ているこっちも楽しかったですw

また遊びに来ます。
【2007/07/11 13:15】 | URL | 空 #-[ 編集] | page top↑
クマは、依然として、ビニール袋だいすき。今日も、あっちでカサカサ、こっちでカサカサ ;;

このスーパーマントをつけると、空を飛び回るかも^^b
ん、でも今の4本足だけでも、大変なのに、空まで飛び回ると・・・・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
【2007/07/11 13:56】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/30-8898f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
