【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花より団子!?
今日も晴れ 洗濯物が乾く乾くw
 
このところの陽気で、満開を迎えたさくら^^b
キレイで、心が躍るようだけど、でも、いま少し、釈然としないものが・・・・・・
やっぱり、綺麗に華やかに花開くのなら、美味しい実を次の季節に実らせてくれなくちゃ><b
綺麗に、花が咲くだけで、まともに実がならないってのは、ちょっと不満><
目だけでなく、おなかも喜ばせてくれる梅や桃の方が、好きだなぁ~^^;
もちろん、ソメイヨシノ以外のさくらんぼのなる桜って、好きなんだけどね^^b
 
でも、綺麗なものは、綺麗!
で、今朝、用事で出かけた先で、桜が咲いていたので、パチリッ!
08040601

 
奈良県の北西部の奈良盆地。って、奈良県で、人が住めるのは、ほとんど北西部の奈良盆地だけなんだけど^^;
奈良盆地の中南部・大和高田市あたり^^b
なかなか綺麗~w
08040602

 
「しかし、何で、人間って、桜なんか、喜ぶのかなぁ~? 美味しくないのに・・・・・・」
08040102

(↑再掲載)
 
で、その近所では、アヒルが^^b
08040603

 
よく観ると、近くにヒナを連れて・・・・・・・・
08040604

 
「お!? おいしそうw」 Σ@@ノノ エッ!?
08040101

(↑これも再掲載)
 
こら! クマ、アヒルさんたちをいじめちゃだめだよ!
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑花より団子なクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/06 13:12 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゲームブック | ホーム | 小姑!?>>
コメント
キレイなところですね
桜ってやっぱりキレイ・・
毎年いつ咲くかで話題になるのもこの「咲きそろった」美しさがあるから・・
こうやって遠目で見たほうがきれいなんですよね・・
あしたは雨とか・・もう終わっちゃうのかしら?
【2008/04/06 16:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
読み&ポチ逃げでごめんなさい(><)
【2008/04/06 17:19】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
雛鳥さんかわいいですなあ。

各地に桜の名所があって、日本人で良かったと思う限りです。
【2008/04/06 21:17】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
あは♪
ほんとーだ。
クマくん、花より団子だね~。
サクラ、きれいだなぁ♪
【2008/04/06 22:02】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 07:24】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは!
はじめまして、うちのニャンコもクマなので(正確には熊夫ですが)のぞいてみました☆
うちのクマも花より団子派です(笑)
【2008/04/07 23:32】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/303-b5d7b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
