【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイバイ ;;
今日はくもり なんか肌寒い・・・・・
 
とうとう、この日が来てしまいました><
長らくご愛顧いただきましたが、今日が最終日となりました。今までありがとうございました。
これから、さびしく、寒くなってしまいます。
また、会う日を楽しみに、本当に、今までありがとうございました。
 
 
って、実は、今朝、とうとうコタツを片付けてしまいましたw
このところ、全然スイッチを入れてなかったし、主に、もぐりこんでいるのは、クマだけだったので、思い切って、しまってしまうことに^^b
コタツ布団をたたんでいる最中に、クマが面白がって、散々絡んできてくれたけど、クマの妨害をものともせず、押入れの中へ^^b
今度、晴れたときにでも、布団を干しちゃわなくちゃね^^b
 
今朝、コタツを片付けようとすると、こんなところから、肉球が生えていた^^b
08040801

 
去り行く、コタツを惜しむかのように・・・・・・
08040802

 
「バイバイ、コタツ!」
08040803

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑誤解のないように、書いておきますが、もちろん、このブログはまだまだ続くよ^^b (って、つづくんかい!
肉球フェチなアナタ、クマの肉球に萌えたら、ポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/08 12:16 】 | クマの生活 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜もち | ホーム | ゲームブック>>
コメント
え~最終回ですか。
ざんねんです。
また、復活してください。
【2008/04/08 12:27】 | URL | maap #-[ 編集] | page top↑
って、こたつの話ね(笑)
【2008/04/08 12:28】 | URL | maap #-[ 編集] | page top↑
ニャンコちゃんオコタ好きですもんね、うちの熊夫さんはホットカーペット大好きです♪
こちらは今日お天気いいですよ~、入学式・お花見日和です!
【2008/04/08 13:38】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
思わずびっくりしましたよ~

良かったコタツで!

まだまだクマちゃん楽しませて下さいニャ~
【2008/04/08 18:18】 | URL | クッキ〜 #-[ 編集] | page top↑
びびびっくりしたぁ~(笑)
(≧∇≦)b

おコタ片付けたんですね~。
もうだいぶ暖かくなってきましたからね^^

さぁ、クマ君、コタツから出ようね~♪
【2008/04/08 20:06】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
もう!びっくり・・どきどきしちゃいました!
コタツ・・
昨日今日と信じられないくらい寒いのでコタツはもちろん大活躍中です。ファンヒーターも灯油を追加してガンガン・・
なんでこんなに寒いの?
【2008/04/08 20:32】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
あら、寂しい。
半年ちょい後まで逢えませんね。
くまちゃんにとっては「ねーどーこーo(´□`o)」かもしれませんが、そのうち「あーつーいo(´□`o)」になるんでしょうね~
【2008/04/08 22:04】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
ポチ逃げ・・・
ごめんね~。。。
【2008/04/08 23:41】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 06:58】 | | #[ 編集] | page top↑
「バイバイ、コタツ!」
って・・・
笑ってしまった(不覚!)

ねこもりやんちは
まだおこたは健在。
朝はヒーターもストーブもフル稼働っすよ、、、
【2008/04/10 11:32】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/305-efb527e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
