【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブロッコリーな一日
今日は雨 じめじめ・じめじめ・・・・・・・
 
昨日は、午前中、ブロッコリーと格闘していたクマ。午後になっても、やっぱりブロッコリーが気になるようで・・・・・・・
08041001

 
「ブロッコリーちゃん、めーっけ!」
08041002

 
「てやっ!」
08041003

 
つんつん・・・・・・
08041004

 
ふみふみーw ぴとっ!
08041005

 
カプッ!
08041006

 
ホント、ブロッコリー相手に、たわむれる一日だった^^b
くまのすけ的には、ブロッコリーが相手をしてくれているなら、日中は、うるさくなくて、結構なことだったんだけど^^ノ
結構ではないことが、晩ご飯のおかずは、ブロッコリーのサラダを予定していたのを、変更しなくちゃいけなくなったのでした^^;
まさに、昨日はクマのブロッコリーな一日だった・・・・・・
きっと、晩の夢の中でも、ブロッコリーを追いかけていたに違いない!
 
ブロッコリー:キャベツの親戚で、緑黄色野菜の代表選手。
カロテンや鉄、カルシウムなどの栄養価が高い。花蕾(からい)のビタミンCは、レモンの約2倍。柔らかい茎は、ビタミンA、Cが豊富♪
味や香りにくせがないので、いろいろな料理に使え、茎もゆでると甘みがでて、おいしく食べられるそうな^^b
以上、すべて、知人の受け売りでした^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ブロッコリーなクマの一日に、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/10 12:38 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫の巣 | ホーム | 桜もち>>
コメント
私も、ブロッコリー大好きです♪
クマ君とは、いい酒が飲めそうだ♪(ぇ
【2008/04/10 18:02】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
ブロッコリーはアンチエイジング野菜の代表だそうです。クマちゃんたくさん食べた?
充分若いのに・・もっともっと若々しく元気になれたかな?
【2008/04/10 20:20】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマさん今日もブロッコリーに夢中だったんですね!我が家のプリンス熊夫さんは今日通販で頼んだものが送られてきたダンボールに夢中でずっと四隅をカムカムしてました。猫が戯れる姿は癒されますねぇ~
【2008/04/10 20:34】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんは思い切り遊んだ後は、ブロッコリーを食べるんですか?Σ(゚Д゚;エーッ!
いつもツヤツヤ毛並みは、ブロッコリーの ビタミン作用で?(≧m≦)
【2008/04/10 21:21】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
エディ○重くて入れませんi-230

うちは人参が大好評で、取り合いの喧嘩です。
今度はブロッコリーやってみようかなi-179
【2008/04/10 22:32】 | URL | ヒロ 暴君ユズ #-[ 編集] | page top↑
週末まで、ポチ逃げ許してね~。
【2008/04/10 22:39】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

ブロッコリーで始まり、ブロッコリーで終わった一日だったようですね。
たまにはそんな日があってもいいかも・・・。
ちなみに毎日写真を楽しみにしていて、
拡大してクマちゃんの雄姿をみてますが、
それがなんとも堪りませ~ん。

クマちゃんに凹凸です(^ム^)
【2008/04/11 07:22】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/307-75193ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
