【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猫の巣
今日はくもり 肌寒い・・・・・><

 
一昨日は、クマ、一日中ブロッコリーを相手に格闘の一日だった。もちろん、猫なので、食べたりはしなかったけど^^;
昨日も、玄関の隅に転がっていたネズミのおもちゃを咥えて来て、転がして、あそんでいた^^;
朝から、あっちいったり、こっちいったり・・・・・
あっちで、ドタンバタン暴れていたかと思うと、足元をドドドッと走り抜けたり・・・・・・
散々いたぶられ、かみつかれ、投げ飛ばされているネズミのオモチャ。
すでに、耳をなくし、しっぱが半分になり、毛皮があちこちほころんで、ボロボロの悲惨な姿に・・・・・
ネズミのオモチャに生まれなくてよかったと思った一日でした^^b

 
そんなクマ、一日中あそんでいたので疲れたのか、晩ご飯のあと、夕方から爆睡・・・・・^^;
コタツを片付けてから、部屋の隅に用意してあげた猫の巣でグッスリ眠っていた。
そこで、ちょっとしたいたずらを・・・・・・( ̄+ー ̄)キラーン

「な、なんだー!? なんで、こんなところに、小鉄とフォージーが! どこから、わいてきた!」
08041101

 
でも、そんな状況にも、すぐなれたようで・・・・・・・
ちょっと間をあけているけど・・・・・・^^;
08041102

 
もっと、驚いて、慌てる姿を撮りたかったんだけど、ちょっと不発^^;
「ふん、こんなことで驚くような、クマさまではないやいッ!」
08041103

 
なんだか、ちょっぴり小憎たらしいクマでした^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日もネズミのオモチャが、あっちにこっちに転げまわるくまのすけ家の一家に、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/11 11:59 】 | クマ写真 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<布団干し | ホーム | ブロッコリーな一日>>
コメント
くまちゃん結構肝がすわってる~。
なかなか手ごわい相手ですね( *´艸`)
応援♪( ´∀`)σ凸
【2008/04/11 13:00】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
クマくんは今が一番の遊び盛りかなー?
いっぱい走り回ってもいいけど、夜中はやめてねv-356

そしてクマくんさすが!
小鉄君には驚かないのね。
うちのコも見習って欲しいわぁ。
特に犬は。。。
【2008/04/11 14:55】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
クマくんは、いつでも元気一杯だね~。
これから暖かくなるから、もっと活発になるかな~♪
ゲンキがイチバンだものね^^
【2008/04/11 20:34】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 22:04】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
クマさん冷静な一面もお持ちのようですね~
それとも、眠たかったのかな?
ニャンコのおもちゃはだいたい悲惨な姿になりますよね…(-_-;
うちのネズミのおもちゃも歯型だらけです。
【2008/04/11 22:13】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
今日もポチで失礼するね~・・・
明日はゆっくりお邪魔しますね♪
【2008/04/11 23:03】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ネズミのおもちゃが遊び相手だったんだね~
ウチの子は、携帯の充電器のコードの切れ端で遊んでたよ~
(前に、かじって引きちぎられた・・・)
【2008/04/11 23:51】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

驚かそうとしたけどあまり驚かなかったようですね。まぁ、クマチャンも見慣れているのには驚かないのか、肝が据わっているのかどっちかでしょう!
私的には「肝が据わっている」のだと思います。

今日もクマちゃんを満喫でしたポチ(^ム^)
【2008/04/12 09:46】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/308-ea049b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
