【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
観察中
今日も晴れ だったんだけど、昼からくもってきた・・・・・・
 
今朝のクマ、窓辺に座り込んで、ずっと外を観察^^;
近所のおじさんやおばさんが通りがかるのを目で追ったり、子供たちが遊んでいるのを眺めていたり。
ホント、人間の観察に余念がない^^b
人間がすきなんだねぇ~^^ノ
 
そういえば、昨日散歩に連れ出したとき、隣のおばさんに『毛がやわらかくて、気持ちいい~w』と喜ばれて、なでられても、じっとしてたし・・・・・
こんな調子じゃ、番猫には向かない・・・・・・><b
 
 
 
朝から、窓辺で家の前の通りを観察中^^b
08041301

 
「だれか、美味しいものもって、訪ねてこないかなぁ~」
とでも、思っているのかな?
08041302

 
それとも、「外を気ままにあそび歩いてみたいなぁ~」
と思っているのか・・・・・・
08031303

 
でも、向こうの方で、猫や犬が鳴いているのを聞くと、いつでも、次の行動に移れるような格好で覗き込む^^b
08031304

 
こんな風に^^ノ
08031305

 
もしかして、単に人間が好きなのではなく、人間を連れて歩く犬だったり、人間についた猫の匂いが気になるだけだったりして^^;;;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑人間大好き(?)クマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/13 13:12 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<2つより1つ!? | ホーム | 布団干し>>
コメント
遠くをみつめる瞳・・後ろ姿に哀愁が
やっぱり男は後ろ姿で語るのよね・・

番猫ができる猫さんっているのかしら?
知らない人がきたらどうやって知らせるの?

それもかわいいかも・・
【2008/04/13 15:01】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
窓際のクマちゃんの姿定番になってきたね。
黒猫ジジぽい( *´艸`)

応援♪( ´∀`)σ凸
【2008/04/13 16:04】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
カワイイ♪
首に巻いてるお星様の首飾りもカワイイ♪

立ってる姿が勇ましいなぁ。
【2008/04/13 17:31】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
外を眺めるのは
本当に好きだよね~♪
そっかぁ~、クマちゃんは
人間をお散歩に連れて行って
あげてると思ってるのね(爆)
↑多分、本当にそう思ってるよ♪
【2008/04/13 19:19】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
メントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~ 現在登録数4,300以上
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー 
【2008/04/13 21:12】 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
クマさんのお外覗く姿、まるで熊夫さんの姿を見ているようです。熊夫さんも同じ様に手すりに前足のっけて外みるんですよ~♪熊夫さんは肝っ玉が小さいのでバスやトラックの音がするとにげちゃいます(^^)
【2008/04/14 01:24】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

ペットの気持ちを理解するのは難しいというのが飼い主の現実みたいですね。
もし、完全な意思の疎通が出来ていたら「捨てられるペット」が減るんだろうなぁ~と思う。

窓辺に佇むクマちゃんにポン(^ム^)
【2008/04/14 07:08】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/310-935c5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
