【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きと寝ぼすけ
今日はくもり ちょと肌寒い>< クマも丸くなって、寝てばかり・・・・・
 
今朝、クマはうるさかった><
朝の4時半から、くまのすけの耳元へやってきては、ニャゴニャゴ、えさくれ! えさくれ! と鳴き喚き^^;
布団の端から出ていたつま先をかじったり、引っかいたり・・・・・
挙句に、くまのすけの額に猫パンチ TT
『いつまで、寝てんねん! この怠け者!』と叱られたかのような気分><
しぶしぶ起きだして、エサをやる羽目になってしまった^^;
 
 
かと思うと、6時ぐらいからは、足元で丸くなって眠ってくれてるし・・・・・・
くまのすけの足を枕に、グースカピースカ zzz・・・・・・
08041601

 
あったかくて、やわらかくて、気持ちがいいんだけど、重いッ!
起きだして、布団を片付けてても、スピースピー zzz・・・・・
08041602

 
自分だけ、気持ちよさそうに寝て!
なんか、くやしぃ~><
「へっへっへっ うらやましいだろw」
08041603

 
今日も、朝から眠いくまのすけでした。
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑そういえば、今日のFC2トラックバックのお題、カラオケの十八番とか^^b 当然、クマの十八番は、『ぼくはくま』でしょう^^ノ クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/16 12:22 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴロ寝ニャン! | ホーム | クマの由来>>
コメント
クマくん二度寝なんですねv-283
人間でも二度すると、すんごく気持ちいいですからね~♪
しかしニャンコってわがままですよね!!!
可愛いからいいけど、、、v-344
【2008/04/16 13:39】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
ポチだけで失礼します・・
【2008/04/16 21:28】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 07:54】 | | #[ 編集] | page top↑
朝から大変でしたね~(汗)
うちの熊夫さんも朝手荒な起こし方しますょ。
あの思い体で思いっきり上に飛び乗ってきたかと思うと足の脛に全体重かけてきたり…。
お互い暴れん坊のニャンコを家族にもつと大変ですよね☆嬉しくもあり、小憎たらしくもありです☆★
【2008/04/18 01:22】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/313-79ccd64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
