【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロ寝ニャン!
今日は雨 東のガラス窓に水滴がいっぱい^^b
 
最近、クマは、ひがな一日ゴロゴロしている。って、今までと、なにもかわらないか^^;
昨日の記事のように、早朝、くまのすけの睡眠を邪魔して、エサをもらうと、布団の端で丸まって、二度寝している。
くまのすけが起きだして、ゴソゴソしていると、一緒に起きだして、ドドドッとネズミのオモチャなんかを追いかけているけど、新聞を読んでいたり、朝食をとるために椅子に座っていると、膝に飛び乗って、のど鳴らしながら、じっとして居眠りしている。
 
そのあと、なんやかんやして、帰ってきて、二階に上がると、猫の巣で丸まって熟睡しているクマがいる。
そのまま、夕方まで、寝ていて、洗濯物を取り込む頃に、起きだし、ベランダを一通り探検、晩ご飯をもらえば、またゴロゴロ・・・・・・・
 
夜、人間が食事をしているころに、食卓に顔を出して、なにか食べ物をせしめると、顔を洗って、またゴロゴロ・・・・
11時ごろに、ウロウロしているときもあるけど、そのまま、早朝、くまのすけの眠る邪魔をするまで眠っていることも多い。
 
って、こうしてみてみると、クマが起きている時間って、4時間程度しかないのかも^^;
一日20時間睡眠~><
寝すぎ! ゴロゴロしすぎ! クゥ~ッ、うらやましすぎる!
くまのすけは猫になりたい^^b
 
 
最近、あたたかくなってきたためか、家中、どこででもゴロンと横になっていることが多いクマ^^b
昨日は、こんなところで・・・・・
08041701

 
「フローリングが冷たくて、気持ちいいニャン!」
08041702

 
「この枕、足くちゃーい!」
って、ほっとけ!
08041703

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑くまのすけは6時間しか寝られないっていうのに・・・・・・・ クマにもっと起きてろとお叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/17 12:12 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<とらわれの王子様 | ホーム | 早起きと寝ぼすけ>>
コメント
( ゚∀゚)アハハ八八
一人突っ込みオモロー!!!v-283
猫は快適空間探すのがお上手ですよね♪
臭いには鈍感??
あっはっは!!!
【2008/04/17 15:58】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
スリッパが、枕なんですねー
そうそう、動物も枕を使うんですよね。
やっぱり、快適なものはみんな快適なのかな?
【2008/04/17 16:44】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
動物が寝てる姿って癒されますね・・
平和・・
暖かいからお布団に包まる必要がないんですね・・私も日向でごろごろ一日してたいなア・・
【2008/04/17 19:45】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
私も猫になりたいです~!!
そしてクマちゃんやうちのこたちと、めいっぱいゴロゴロごろ寝~⊂⌒~⊃*。Д。)-з笑
食べて遊んで、でれーーっと寝るーとvv
(≧m≦)
そして、それ見て可愛いと云われたい!
↑バカ

そういえば、うちの亡きDaviちゃんはクマちゃんと同じ真っ黒にゃんこでしたが、Daviもあんまりはしたないカッコでは寝ませんでした・笑
真っ黒にゃんこは、奥ゆかしいのでしょうか?!(≧m≦)
【2008/04/17 20:57】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
ごめんね~。
ポチ逃げで失礼します・・・
【2008/04/17 22:24】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
足のにおいがもしかしたらすきなのかもしれませんね~・

☆☆
【2008/04/17 23:22】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
ニャンコって快適な温度のところなら何処でも寝ますもんね☆スリッパが枕なのがたまらなくカワイィですね♪
【2008/04/18 01:26】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 08:28】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/314-6946fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
