【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お日様のにおい♪
今日はくもり なんかジメジメしてる^^; ここ数日、太陽を見ていないなような・・・・
 
我が家では、洗濯物を取り込むと、すぐにたたんだりはしない^^;
本当なら、すぐにたためばいいんだけど、ベランダから取り込んだら、部屋の隅に積み上げておいて、ご飯の用意したりとか、他の用事をし、全部の用事が終わってから、ゆっくりと座ってたたむ手順になっている。
そうすると、なんか、心が落ち着くというか、しっかりとキレイにたためるような気が^^b
もちろん、そんな状況では、お日様の匂いを独り占めして、たのしむようなヤカラがあらわれるのは、仕方がない^^;
 
 
いつもなら、ふかふか気持ちいいニャ~♪ お日様の匂いニャ~♪ と楽しんでいるところだけど・・・・
08041901

 
あいにく、ここしばらくは、雨続き・・・・・
08041902

 
「なんか、この洗濯物、お日様のにおいしない!」
08041903

 
「それに、生乾き><」
08041904

 
用事をすませて、たたみにくると、それでも、洗濯物の山でお昼寝をしていたクマでした^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑はやく、カラッと晴れた爽やかな天気にならないかなぁ~^^b お日様が待ち遠しいクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/19 12:02 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<紙トンネル | ホーム | とらわれの王子様>>
コメント
ごめんね~・・・
今、実家にいて今日は帰りが
遅くなりそうだから
ポチだけしていくね~♪

ついでに今日はリンクもなしです(汗
【2008/04/19 19:31】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
猫さんは新しいクッションとかキレイなものがすきだって言いますよね。
洗濯物も「きれい」だから好きなんでしょうか?
のんびり・・幸せでいいなあ・・
【2008/04/19 20:02】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
曇り続きとはお洗濯のしがいがないですね、
クマさんはその中でも楽しみを見つけて満喫してるみたいですね~♪
お洗濯もの畳む面倒なコトでも小さな観客1名のおかげで楽しくなりますね(^_^♪
【2008/04/19 21:14】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

昨夜も訪問したのですが、ちとバタバタと
していまして読み逃げです。
再訪問です。

クマちゃん、洗濯物好きですよね~。
お日様のニオイも好きなんだろうけど、
生乾き?の洗濯物でも、OKなのね??
ぐっすりと寝てる。可愛いなぁ。
明日はお日様の匂いがする洗濯物の上で
ゆっくりと寝られるといいね^^
【2008/04/20 02:12】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 10:33】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/316-0b99721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
