【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紙トンネル
今日は、くもり なかなかスッキリ晴れないねぇ~^^;
 
先日、ブログ友達の魚の目さんのブログ『れいんぼ→おさかな』をのぞいていると、面白そうな記事が^^b
「チラシのトンネル」^^b
これは、簡単そうだし、面白そう^^ノ
 
早速、大き目の紙を用意して、テープでぺたぺた、挑戦してみよ~♪
♪でっきるっかな でっきるっかな はてはてふむ~
でっきるっかな でっきるっかな さてさてほほお~
でっ・きーるっ・かな~ たーん たーん たーん た~~ん
 
などと、口ずさみつつ、できました^^b
 
じゃ~ん!! くまのすけノッポ作 紙トンネル^^b
これで、クマ・ゴン太くん大はしゃぎ、間違いなし^^ノ
08042001

 
早速、設置して、見ると^^b
予想に反して、ゴン太くん、スルー><
08042002

 
かと思いきや、一気にきました^^b
走りこんでのダイビング^^ノ
08042003

 
でも、ちょっとトンネルが小さかったようで^^;
08042004

つっかえてました><b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑「できるかな」が大好きだった人も、そうでなかった人も、クマにポチッと応援を! 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/20 14:49 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガッツだぜ!! | ホーム | お日様のにおい♪>>
コメント
つっかえてる!
きゃー!!
あ・・ごめんすごく笑っちゃった・・だってかわいいんだもん!
【2008/04/20 15:47】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ブッ♪クマちゃん・・・
おちり・・・おち~り~っ!入れてぇ~!(笑)
くまのすけさん・・・
くまちゃんが入れる大きさの
トンネル作ってあげてね~♪
【2008/04/20 18:00】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ワハハハ(≧▽≦)
クマちゃん、可愛いです~vv
おしり、ツンツンしたいvv笑

のっぽさんなくまのすけさん、もっと色々「でっきるかな♪でっきるかな♪」(゚∀゚)ノ笑
【2008/04/20 21:28】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
せまいとこには入っちゃうんだね~。
そのうちどっかで詰まっちゃわないか心配だ~

☆☆
【2008/04/20 22:29】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
トンネル作られたんですね!?
そして、熊夫さんと同じく…入らないぃっ!!
かわぃそうだけど、お尻がかわぃぃです♪
熊夫さんとの生活が始まってから、これは熊夫のおもちゃに☆☆と、思って会社ででる不要物を(ゴミなんですが…)何でも持って帰ってるので、家はガラクタだらけです(=_=;
【2008/04/21 03:00】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

のっぽさん、懐かしいなぁ~!
ところでクマちゃんがトンネルにはまっている姿、情けないやら、可愛いやら、なんとも面白い光景でした。

そんなクマちゃんに凹凸です(^ム^)
【2008/04/21 08:15】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
おぉっ!
昨日我が家では、トンネルではなく紙袋を与えてみましたよ。
無理やり詰め込んだら、物凄く嫌がってました(苦笑)

新しい遊び道具が出来てよかったね~♪
【2008/04/21 18:39】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/317-d0d983af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
