【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネコ踊り!?
今日も晴れ 風も爽やかだし、いい季節^^b 気持ちいい~♪
 
みなさんは、ネコ踊り、みたことあるでしょうか?
フローリングとかの上で、長くなって寝ていて、寝苦しいのか、寝返りを盛んにうつ。その姿が、まるで踊っているように見える踊り寝ではない。
本当に、後ろ足で立ち上がって、両腕を上げて、お尻フリフリ踊っているかのような姿のネコ^^b
 
昨晩、草木も眠る丑三つ時・・・・・・
なんだか、異様な気配を感じて、眠りから目が覚めた。
眠いなとおもいつつ、枕もとの目覚ましに目をやると3時。
まだ3時かぁ~とつぶやきつつ、あと4時間ほど眠れるかなと計算して、ふっと部屋の隅に目をやると・・・・・
真っ黒な影が立ち上がり、ゆらゆらゆれている。
で、でたーっ!
絶叫しそうになるのを必死でこらえ、心の中で神様・仏様・稲尾様・ヨン様。ヤハウェ・ラー・天照大神。お釈迦様・イエス=キリストアーメン!・アッラーは偉大なり! などととなえつつ、闇を通して、よくよく見ると、もちろんクマが立っていた。
後ろ足で立ったまま、両腕を振り上げ、振り下ろし。猫パンチ、猫だまし。飛び上がっては、ドタッと着地。
とうとう、クマも猫又に変化(へんげ)する瞬間が来たのかと、恐れおののきながらも、じっと見つめていると・・・・・
 
耳のそばを、ブ~~~ンと羽音も高らかに、飛びぬけるものあり^^;
思わず、くまのすけの手が伸びて、パチンと、頬を打つ。
と、顔の横に、毛皮の気配^^b
そのとたん、ひんやりとした肉球がくまのすけの頬にピトッとおかれた。
なるほど、そういうことかと悟った晩でした^^ノ
 
 
クマ、昨日もゴロゴロ・・・・
08042201

 
「ハッ!?」
08042202

 
「待ち伏せしてやる!」
08042203

 
「ちっ! 逃げられたか」
08042204

今晩も、ネコ踊りで起こされるのかなぁ~><
くまのすけは、眠りたいんだけど・・・・・・
 
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑去年、散々に網戸上りしてくれたから、虫入り放題になってそう><b
網戸修理しなきゃなくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/22 12:05 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑い! | ホーム | ガッツだぜ!!>>
コメント
猫踊り見てみたいです♪

はじめましてmimiです。

ネコちゃんの写真・動画を紹介するサイトをはじめましたので、よろしければ遊びに来て下さい♪

http://nekoga.com/
【2008/04/22 13:12】 | URL | mimi #zjQtxeCY[ 編集] | page top↑
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/22 16:26】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

真夜中に黒い影がゆらゆらしていたら
怖いですよね><
猫踊りって可愛いですよね~*^-^*
クマちゃんの猫踊り、動画で見てみたいです^^
網戸、うちも修理しなきゃです。
【2008/04/22 20:54】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
虫は蚊?
クマちゃんは虫を追って
猫踊りしててのね。
見てみた~い(笑)
【2008/04/22 22:24】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
猫踊り最高ですね~♪
手をクイクイってするのとかたまらなくかわぃぃですよねぇ~。
【2008/04/23 04:07】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

私は神好きとしていいますと稲尾様・ヨン様には効果がないかなと思います・・・!

次に幽体離脱するときの音って、ブ~~~ンと羽音の音がしたりしてあっと次元が変わるんだなって分かりますよ(経験上)
ちなみに深夜3時のクマちゃんの動き、自分も体験したら怖いだろうなぁ~・・・!

ネコ踊りに凹凸です(^ム^)
【2008/04/23 08:03】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/319-6bb16327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
