【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タンスの上
今日は曇り;; ムシムシして、あついよぉ~><
 
ついに、ついに、クマがタンスの上へ・・・・
1メートル50センチぐらいあるのに・・・・・;;
 
これまで、ジャンプしてもとどかないと思っていたから、庭いじり用の鎌だとか、その他いろいろなものを置いてあったのに TT
 

chest02

ウワァ~!!! たかいなぁ~w
 
chest03

って、人の頭を引っかこうとするなよ><
 
chest04

こらこら、クマ、そんなところでくつろぐなよ^^;
 

chest01

そ、それは、鎌だぞ! あぶないぞ!
 
結局、危ないから、無理やり抱き上げて、おろしてやりました。
今度から、鎌とか置く場所を変えなければ・・・・・・
庭に出るときに、一番使いやすい位置にあったタンスだったのに TT
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑怪我しないように、クマに応援のポチッを!

 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/12 14:09 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<昼寝 | ホーム | バンザイにゃんこ>>
コメント
ジャンプ記念おめでとうv-442
日々、成長してるのねv-345
うちのは逆に年とって、足腰弱く、
ジャンプできなくなっちゃったのよv-356
【2007/07/12 17:43】 | URL | かかさん #GEYOTfv.[ 編集] | page top↑
初めまして。コメントありがとうございました*^^*
クマちゃん、凄く綺麗な毛艶ですね。
クマちゃんって、昔 飼っていたワンコと同じ名前なので、妙に親近感が^^;
ちょこちょこ寄らせて頂きますね♪
【2007/07/13 01:02】 | URL | みずい #NLJharc2[ 編集] | page top↑
これで制空権はくま君の手中に墜ちた訳ですね^^
【2007/07/13 13:13】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
あと、クマが上ったことがないのは、冷蔵庫と食器戸棚だけになってしまいました^^;

全制覇は、時間の問題><
【2007/07/13 13:23】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/32-0492b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
