【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い!
今日も晴れ 風がひんやりして、気持ちいいんだけど・・・・・
 
昨日は、非常に暑かった><
午後から、銀行と郵便局へ1時間ほど自転車で出かけたら、汗ダラダラになってしまった^^;
最初のうちは、ポカポカして気持ちいいなぁ~って思ってたんだけど、体動かすと、暑かった^^;;;
 
よく考えたら、今は夏至の6月21日ごろから、2ヶ月ほど離れている時期^^b これって、日差しの強さが8月の終わりの時期と同じってこと・・・・・・・・
そう考えると、あつぃ~!!
 
昨日はクマも暑かったのか、ずっとフローリングで、ゴロゴロ^^b
08042301

  
「ひんやりして、気持ちいいニャ!」
08042302

  
ゴロゴロ・・・・・・・・・・・
08042303

  
コロン♪
08042304

  
黒トド(?)なクマでした^^b
08042305

  
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑フローリングに打ち上げられた黒トド・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/23 12:10 】 | クマの生活 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫語 | ホーム | ネコ踊り!?>>
コメント
ホントに暑いですよね!
暖房入れてないのに、汗ばんでます。

クマくんもこれからはずっとフローリングとお友達だね(=w=)
【2008/04/23 16:34】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
イキナリ・・
であしたはまた雨・・
ついていけません・・

黒トドなんて失礼・・スリムなのに
本物のトドに間違えられそうな私?

さわやかでいいお天気が続けばいいのにねえ・・
【2008/04/23 20:45】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ポチ逃げでごめんなさい(><)
黒トドじゃないよね~・・・(笑)
【2008/04/23 22:06】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

こう暑いと毛皮を着ているクマちゃんも
辛いよね><
暑いときはフローリングで体を冷やす!
フローリングの上って気持ち良いですにゃ^^
可愛いトドちゃんですよ~
【2008/04/23 23:45】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
暖かくなりましたねぇ~。
今の時期から紫外線が一番恐ろしい時期ですよ+_+;紫外線対策しないと…。
我が家のトドも夏になったら散髪(毛)しなきゃです。
【2008/04/24 01:08】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
かわいいね~。
くまちゃんごろごろって
きもちよさそう
☆☆
【2008/04/24 03:05】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

こちらでも昨日は7月下旬なみの暑さでいよいよ暑くなってきたんだなと実感せり・・・。
クマちゃん、黒トドには見えないほどスマートで美しい体をしていますよ。
今日もクマちゃんを見て元気が出たんだなぁ~!

美しい黒光りのクマちゃんにポン(^ム^)
【2008/04/24 08:17】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
おはようございますヽ(,,・∀・,,)/
ほんとにお久しぶりに、クマに会いにまいりました~v-238
もしや、こない間にいなくなってたりして・・・と思っておりましたが、いましたいました!!
可愛くやんちゃなクマです~v-238v-237
暑いくらいの陽気で、クマも2回目の春ですねv-252
フローリングで、ごろごろしてるクマ、
最高に気持ちよさそうですね(=´∇`=)
それから、
「ガッツだぜ!」の動画、楽しかったです~!
すごい*゚∀゚)ノクマにもやってほしいなあ(笑)
【2008/04/24 08:56】 | URL | 薔薇野かおり #-[ 編集] | page top↑
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
【2008/04/24 11:24】 | URL | みう #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/320-d9ce241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
