【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物袋
今日は晴れ 昨日の雨で涼しかったけど、今日も結構すずしい^^b これぐらいの気候が一番いいんだけど・・・・
 
昨日は、午後から、家族と洋服を買い物へいってきたくまのすけ^^b
午後から、しばらくの間、一匹でお留守番だったのが、さびしかったのか、ずっとくまのすけをストーカー^^;
トイレ行くときも、台所行くときも、お風呂へ入るときも、いつでもどこへでも、後を追い掛け回されてしまったw
そのくせ、クマを抱き上げて、なでようとすると、あごの下を引っかこうとしたり、後ろ足で蹴ったり、ガブガブかんできたり^^;
ほんと、わがまま気ままな猫だねぇ~^^b
 
 
昨日、買ってきた服が入っていた袋↓
08042501

 
袋の中から黒い腕が・・・・!?
08042502

 
もちろん、袋があると見逃すことがないのが、このお方^^b
08042503

 
「今日から、ここは、ボクの別荘ニャン!」
08042504

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今朝も、袋の中からゴソゴソ音がしている^^; クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/25 12:07 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<そこは違うのでは・・・・・? | ホーム | 猫語>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 13:01】 | | #[ 編集] | page top↑
あら。
クマ君を買ってきたんですかぁ(笑)
ニャンコって、ホントに気まぐれですよね。
きっと、くまのすけさんと遊びたかったんでしょうね。
【2008/04/25 18:42】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
ゴールデンウイークは海外もそろそろ飽きたので国内の新しい別荘で過ごします
byくまくん

って感じでしょうか?
【2008/04/25 20:22】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
かわぃぃストーカーですね♪
ワタシも後をつけられたいです^_^
クマさんいい別荘ができて良かったね~チラシトンネルのように破壊しちゃだめだよ~♪
【2008/04/25 21:21】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 23:11】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

クマちゃんも、ひとりでお留守番は
やっぱり寂しいんだよね><
ストーカーでも、こんなに可愛いストーカーだったら
許せちゃいますね^^
クマちゃん、新しい別荘が気に入ったようで、
良かったね~。
【2008/04/26 04:18】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 08:49】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 12:24】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/322-d7dcbcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
