【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そこは違うのでは・・・・・?
今日は晴れ 絶好の洗濯物日和^^b 朝から布団干し、今晩は気持ちいい布団で寝たいな^^b
 
長野の聖火リレー若干混乱してるねぇ~^^;
フランスのときほどではないけど^^;
沿道から、ほとんど見えない上に、中国の人しか歓迎していない聖火って、意味があるんだろうか・・・・
中国人の自己満足のためだけに、日本人の税金が使われるってねぇ~><
ともあれ、チベット支持派と中国側の動員団体が衝突した挙句、暴動にまで発展するなんてことが起きないで欲しいね^^b
喧嘩するなら、よその国で^^ノ
 
一昨日、買い物袋を見つけ、もぐりこんで喜んでいたクマ^^b
08042504

 
「ぐふふw 気持ちいいなぁ~w ボクの別荘、たのしいなぁ~w」
08042601

 
「このゴールデンウィークは、ここですごそうかなぁ~w」
08042602

 
「さて、ご飯でも食べてこよっと^^b あれ!? 外へ出られないぞ!?」
08042603

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑そういえば、今朝、くまのすけも日本代表になってしまった^^b って、オリンピックじゃないけど^^;
世界クリック選手権、みなさんも日本のためにクリックしてみませんか? ついでに、クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/26 12:24 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニャンコー節^^b | ホーム | 買い物袋>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 15:25】 | | #[ 編集] | page top↑
快適だったのに危険な別荘だねえ
食べられちゃった?

こちらは何故か雨

寒いです。
【2008/04/26 17:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
スーパーの袋が別荘とは…
そのうち有料になっちゃうぞ、くまちゃん!
【2008/04/26 22:44】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
聖火、一波乱あったようですね。
クマ君も、危険な目にあっちゃったみたいですね。
何事も、油断は禁物ですね(笑)
【2008/04/27 01:29】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 10:08】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/323-c41f6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
