【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャンコー節^^b
今日も晴れ 爽やかで気持ちいい洗濯日和^^b
今日も、いっぱい干すぞぉ!
 
GWの連休2日目^^b
世間では、旅行やお出かけに、いそがしい^^ノ
でも、我が家は、いつもの日曜日^^;
明日が休み出ないのが痛いねぇ~><
休みと休日が短く交互に来るなんていうような連休なんかではなく、どばっと1週間の連続で、休みになればいいものを・・・・・・・・
今年のGWは不便! 欲求不満になりそう!
 
くまのすけが不満を感じるということは、他の人もみんなそうなのでは?
ということで、クマでも眺めて、癒されちゃおう!
早速、カメラ片手に、クマを探して、見つけちゃいました^^b
こんな格好で寝ているクマ^^b
08042701

 
「くまのすけ、パチパチうるさいニャ! 気持ちよく寝てるんだから、静かにするニャ!」
08042702

 
怒られてしまいました^^;
でも、これって・・・・・・
♪月が~ 出た出ぇた~ 月がぁ~ 出たぁ ヨイヨイッ!
って感じ?
08042703

 
♪三毛猫ニャンコが夢にでたぁ~
「ムフッw」
08042704

  
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑♪あんまり、早朝から跳ねるのでぇ、さぞやぁ~、おクマさ~んも、ねむたぁかろ サノポチポチッ!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/27 13:48 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<カキカキ・・・・・ | ホーム | そこは違うのでは・・・・・?>>
コメント
いいなからだが柔らかくって
そこまでのびのび 伸びができたら肩こりとかなったことないよねえ・・

おなか触りたい!
【2008/04/27 16:19】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさんも、カレンダー通りのお休みなのかな?

それにしてもクマ君、リラックスしてますね~♪
【2008/04/27 21:31】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
ゴメンナサイ(><)
ポチだけで失礼させて頂きます。
【2008/04/27 21:37】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
クマさんいいポーズで寝てますね♪
三毛猫ニャンコがお好みなのかな??
【2008/04/28 00:38】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 07:32】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 09:44】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/324-31b827b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
