【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カキカキ・・・・・
今日はくもり でも、ときどき日が差して、晴れたり曇ったり^^;
 
昨日クマ、あんまり抜け毛がひどいのと、散歩のときに、ゴロゴロ転がったのとで、洗ってやることに^^b
いつものように、お湯をかぶるだけなら、おとなしく気持ちよさそうに目を細めて、体を洗わせてくれていたけど、タオルで拭こうとすると、暴れて、噛んで、引っかいて、全然、拭かせてくれない><b
無理やり、押さえつけて、水が滴り落ちないぐらいまでには、拭いたけど、後は、クマに任せて、ほっといてやることに^^b
 
風呂場を逃げ出し、二階へ上がったクマ。
一生懸命、ペロペロ体中をなめまわし、半乾きに^^b
そのあと、お腹の方がまだまだぬれていたのに、くまのすけの足の上に乗って居眠りしてくれた^^;
これって、クマの復讐かいな^^;
パジャマが濡れて、冷たいじゃないか!
 
その夜、体が冷えて寒かったのか、それとも、体を洗われて、疲れていたのか、自分から布団の中にもぐりこんできて、一緒にグーグーzzz・・・・・
毛皮から、シャンプーのにおいがして、なかなか気持ちいい夜だった^^b
 
 
夜、体を洗う前に、クマが首の後ろをカキカキ・・・・・
08042801

 
しかし、上手に、後ろ足で首の後ろを掻くもんだ・・・・@@
08042802

 
さて、抜け毛がひどくて、かゆいみたいだし、今日は、お風呂に入ろうね^^b
08042803

 
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑両手がキズだらけのくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/28 12:15 】 | クマ写真 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あそんで! | ホーム | ニャンコー節^^b>>
コメント
せっかく洗ってあげたのにねえ・・
いつもいつも傷だらけ

もっと感謝してくれ!(娘にも言いたい!)
【2008/04/28 20:19】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/325-7780773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
