【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チラシトンネル・りたーんず
今日も晴れ あたたかい天気^^b 洗濯物がみるみる乾くw
 
前回、紙で作ったトンネル。すこし小さかったからか、あっという間に、ビリビリにしてしまったクマ。
今朝、廃品回収に新聞を出すため、くくるついでに、大き目のチラシを2枚選んで、チラシのトンネルを再び作ってみました^^b
 
じゃ~~~ん!!
08043001

 
「ワォッ! 久しぶりのトンネルだぁ!」
08043002

 
「早速、飛び込んで、またビリビリにしてやるニャ!」
08043003

 
「そりゃ!」
08043004

 
「あら^^; ちょっとブカブカ、おおきすぎるニャ!」
08043005

今回のトンネルは、長持ちしそうw
でも、なんかすでにクマ飽きちゃってしまっているような^^;
やっぱり、体にフィット、ぴったりサイズのところを、むりやり通り抜けることが楽しいのかな><b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑トンネルをくぐりぬけることよりも、トンネルを壊すことの方が楽しいクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/04/30 11:19 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<クロちゃん | ホーム | あそんで!>>
コメント
せまいとこ好きなんですよね・・

でもそういえばうちの子も(人間ですが・・)
一時毎日水遊びしてるときがあって、お天気が良くなかったので今日はこれでねってバケツにお水を入れて遊ばせてたら・・確かにお水をスコップで移したりして遊んでたんだけど・・ちょっと目を離した好きにそのバケツに入ってました(普通サイズのバケツです)狭いとこ好きだったんですね。
【2008/04/30 20:06】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/327-589fbcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
