【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロちゃん
今日はくもり ときどき日が照っているけど^^;
 
冬場の寒い時期をのぞいて、我が家の2階から、隣家の物置の屋根の上を見ると、よく日向ぼっこをたのしんでいる猫がいる^^b
クマと同じ黒猫だけど、長毛のメス(♀)・クロちゃん^^b
クマ、ベランダに出て、手すりの上をウロウロ歩き回るのが大好きだけど、このクロちゃんが日向ぼっこしていると、熟女猫のフェロモンにメロメロになるのか、飛び降りようとする^^;
 
で、たいていは、その気配を察知して、くまのすけに飛び降りれないように、抑えられちゃうんだけど、たまに、くまのすけが油断していて、クマが飛び降りてしまうことも><b
そのときは、クロちゃんが、サッサと逃げ出して、どこかへいってしまう^^;
後には、取り残されて、呆然としているクマだけがいるってことに・・・・・・
後は、慌てて追いかけてきたくまのすけに捕獲されることが多い^^b
 
 
なんだか下の方を熱心に覗き込んでいる黒ネコさん^^b
08050101

 
なにか、下にいるのかな?
08050102

 
やっぱりいた^^b クロちゃん!
08050103

 
近所で、見かけるようになって、もう5・6年経つけど、人になつかない、愛想のないニャンコ^^;
08050104

 
でも、クマのお気に入り^^b
08050105

そういえば、他の猫と一緒にいる姿も、見たことないなぁ~^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑他の猫も、よその人も大好きなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/01 10:50 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒されるw | ホーム | チラシトンネル・りたーんず>>
コメント
いますいます!
そういうタイプ・・女性からは嫌われてるわけじゃないけど特に仲良しもいない・・
誰にも媚びず・・なのにものすごくモテル・・

うらやましいぞ!
【2008/05/01 19:13】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
黒猫ちゃんは孤高なタイプが多いのかもvv
(〃▽〃)キャー♪

でも何気に面倒見いいですよね(≧m≦)
愛想なくて、そっけなくても実は人情ならぬ、猫情家vv
【2008/05/01 23:45】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 07:29】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/328-d7c6cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
