【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒されるw
今日もくもり すずしい~w
 
今日のFC2 トラックバックテーマは「癒されることって何ですか?」だそうな^^;
もちろん、くまのすけの癒されることといったら、このお方^^b
08050205

クマ^^b
疲れたとき、ストレスを感じているとき、背中をナデナデするだけで、すこし、楽になったような気がする^^b
 
じゃ、クマにとって、いやされることってなんだろう?
08050201

 
なんだろう? 眠ること?
「ふにゃぁぁぁ~~ぁぁ~」
08050202

 
やっぱり、ネズミのオモチャであそぶことかな?
08050206

 
でも、そもそも、クマって、癒しが必要なことあるのかな?
お気楽そうだし・・・・・・
08050203

 
じつは、猫には、人間に分からない気苦労があったりして・・・・・・
08050204

↑証明写真ぽくなっちゃった^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑くまのすけのひざ掛け代わりの掛け布団の上で、今日もゴロゴロなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/02 11:33 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<ゴロゴロ・・・・・ | ホーム | クロちゃん>>
コメント
クマ君・・いてくれるだけで癒し・・ですよね。
私には「ぷーたん」だけど・・困ってるのがうれしかったりするので(S?)かなり癒しを必要としてるかも・・どうしよう・・「耐えられない」とかって出てっちゃったら・・
【2008/05/02 18:49】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 21:38】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
ワタシもニャンコに癒されっぱなしです♪
そのお礼にたまにお刺身ちょこっとあげてますが、癒しをあたえられているかは微妙です…=_=;
外をじっと見つめている我が家のニャンコを見ていると自由を求めてるのかな?と、たまに考えさせられます。そして、外の世界では生きていけない分、愛してやるぞぉと心に誓ってます☆
【2008/05/03 00:32】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 08:46】 | | #[ 編集] | page top↑
きっと猫には猫なりの悩みや苦労があるのよね。
お気楽そうに見えるけど・・・
ねこもりやの癒しもやっぱり
この子たちかな。
条件反射で顔がほころぶもん!
【2008/05/03 14:41】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/329-825e7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 時給百円未満【2008/05/24 08:50】
| ホーム |
