【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロ・・・・・
今日は晴れ 今のところ、あたたかい気持ちのよい天気^^b でも、予報では、30度近くまで気温が上がるそうな><
 
くもりが続いて、久々にスカッと晴れると、どうしても、洗濯物が増えてしまう^^;
なので、ベランダへ出入りする機会が増え、どうしても、クマが一緒にくっついてくる^^b
で、ベランダの床に転がって、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
日なたでのんびりのびのび、日向ぼっこ^^b
でも、洗濯物の干してる最中に、足元でゴロゴロされると・・・・・・
ついつい、シッポを踏んづけちゃうことに><b
そのたびに、驚いたクマに引っかかれて、足がキズだらけ ;;
もっと、邪魔にならないところで、ゴロゴロしてよ!
 
お気に入りの洗濯ばさみいれに添い寝^^b
08050301

 
ベランダの床なんか、滅多に掃除しないから、ゴミだらけだよ^^;
08050302

 
おかげで、クマの毛皮もゴミだらけ><b
08050303

もっとこまめに、ベランダも、キレイにしなくちゃね^^ノ
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑多少のゴミは気にしない大雑把なクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/03 12:11 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫はきれい好き!? | ホーム | 癒されるw>>
コメント
こちらも今日はカンカン照りって感じですよ~
布団も洗濯物も気持ちがよさそう。
北海道で30℃って
言ってたけど
少し異常なのかもね、やっぱり。
【2008/05/03 14:43】 | URL | ねこもりや #-[ 編集] | page top↑
大雑把=大らかでステキです♪
男の子は元気がイチバン♪(≧m≦)

関東(I県)は、連休に入って、一気にどんより雨だったり曇りだったり、気温が下がりました;;
お天気だった日が懐かしいです;笑
【2008/05/03 16:16】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
春というか、もう夏ですよね!こちら(九州)もかなり暑いですよ~。
クマさんゴミだらけになっちゃたのか…ニャンコは汚いところなんてお構いなしですよね…
お風呂入れた次の日に埃だらけになって遊びまわったりしますからね+_+;
【2008/05/03 20:38】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

愛知県も暑かったですよ><
こう暑いと毛皮を着ているクマちゃんも辛いね。
ベランダの掃除・・・わたしもあまりしていませんねぇ。
わたしも大雑把仲間です♪
【2008/05/04 04:06】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 08:38】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/330-3a49b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
