【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猫はきれい好き!?
今日も晴れ あったかい~w っていうより、あっつい!!
 
ベランダが大好きなクマ。掃除が行き届いていないのに、ゴロゴロコロリン^^;
毛皮がゴミまみれになっても、全然気にも留めない^^;
猫って、きれい好きって、いわれてなかったっけ?
まさか、自分の毛皮を雑巾代わりにして、ベランダをキレイにしているとか・・・・・!?
 
ゴミまみれになりながら、転がって日向ぼっこしていたクマ^^;
08050303

 
しばらくするとなぜか、より汚い場所へ移動^^;
08050401

 
日陰で、日が当たらないのに・・・・・
08050402

 
なんか、特に汚れている場所を選んでゴロゴロ!?
08050403

 
「お!? 向こうの隅もよごれてるぞw」
08050404

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑自分の毛皮を雑巾代わりにしなくてもいいんだよ^^b けなげなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/04 12:05 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | ゴロゴロ・・・・・>>
コメント
こんにちは^^
5ニャン、無事、揃いました!
暫くはヌーサ、最中、餡子、そしてちびニャン’sの世話で忙しくなると思います。
その様な理由からBlogへのコメントもなるべく入れるよう努力いたしますが
入れたり入れなかったりポチ逃げだったりする事があるかもしれません。
御容赦頂ければ幸いです。

コピペで申し訳ありません<(_ _)>
【2008/05/04 13:53】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
もしかして・・お掃除チェック?
ドラマのお姑さんのようだわ・・
端っこ手で確認してるし・・
【2008/05/04 18:38】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
プチお久~♪
コメントありがとうね。
とりあえず、ポチだけで失礼します。
【2008/05/04 21:49】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
きっと、ベランダのお掃除をしてるんだね。
我が家の愛猫も、玄関のお掃除をしてくれます。
ありがたいけど困っちゃいますよね(苦笑)
【2008/05/04 22:51】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 23:05】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
クマさんキレイ好きなだけに、汚れた場所を放っておけないようですね~♪
でも、汚れちゃったクマさんを洗うクマノスケさんが大変ですよね…+_+;
クマさん、お風呂前にお掃除しよ~ね!

【2008/05/05 01:02】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

おそらくはクマチャン、本能のままに行動しているのではないでしょうか?
やはりベランダの方が娑婆の空気が吸えるし、それによって自由の気持ちが心に甦るのかな?

(^ム^)の凹凸です
【2008/05/05 08:41】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/331-abe83699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
