【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は小雨 すこし涼しくなったなぁ~w
 
昨日の晩、いつものように、布団の中で読書して、明かりを消して、寝ようとすると・・・・・
耳元をブーンと飛ぶものが^^;
パチンッとほっぺたをたたいたり、手を振ったりして、追い払ってた。でも、気がついたら、額がぷっくりと膨らんで、かゆい><
 

目をつむって、布団をかぶったら、ブーン・・・・・・
パチンとたたいても、手ごたえもなく、音も聞こえなくなっている。
また、目をつむって、布団をかぶったら、ブーン・・・・・・
パチンとたたいても、手ごたえもなく、音も聞こえなくなっている。
そうこうするうちに、額の刺された痕が増え、かゆくなり・・・・・・
(※にもどる)
 
エンドレスな夜でした><b ねむいっ!
 
朝おきると、フローリングの床に、クマさんが転がっていた^^;
08050501

 
・・・・・・zzz・・・・・・・・
08050502

 
コロンコロン寝返りを打つ
08050503

 
「はっ!? いま、耳元で羽音がしたぞ!」
08050504

 
「ムムッ そこかっ!」
08050505

クマも昨日は気になって、眠れなかったみたい><
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今晩も、蚊の襲来があるのかな^^; 今は、正体もなく、眠りこけているクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/05 12:24 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<濡れニャンコ | ホーム | 猫はきれい好き!?>>
コメント
もう蚊?
やだなあ・・あの羽音聞いただけで眠れなくなっちゃう・・寝苦しい夜でしたね。
寒いんだか暑いんだか・・ヘンなお天気の続くGWですね
【2008/05/05 18:51】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
話を聞いただけで、鳥肌が立って痒みが…。
虫刺されって、ぶり返しの痒みがたまらなく不愉快ですよね!!
アースマット炊いて追い払っちゃてくださいね+_+;!家も用意しとかなきゃだ!!
【2008/05/05 20:10】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
私もこの間、初蚊を体験しました。
ついこの間春になったと思ったのに、世間はもう夏なんですね。
【2008/05/05 22:30】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 03:34】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 07:06】 | | #[ 編集] | page top↑
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
【2008/05/06 09:47】 | URL | こんなすばらしいサイトをdendenでお願い #Mhsdul5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/332-e5ba1e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
