【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
濡れニャンコ
今日は晴れ ベランダ中に洗濯物が花盛り^^;
 
毛皮のある動物って、春と秋になると、毛が生え変わるのが普通なのかな^^b
クマ、このところ、ブラッシングしてやると、膨大な量の毛が取れる^^;
ブラシが茶色いスポンジみたいに見える><
クマにブラシをしてやることよりも、ブラシから抜け毛を取り除くことの方が、面倒臭いかも・・・・
 
そこで、またまた、クマをゴシゴシ洗ってやることに^^b
朝から2時間ほど、外で自由に遊ばせて(といっても、クマの行動範囲は、我が家の前の通り沿いだけ^^; 決して、我が家が見えない場所にまでは行かないみたい^^b)、捕まえて、お風呂場へGO!
08050601

 
「今日もひどいめにあったニャ!」
08050602

 
「シッポの方まで、ぺろぺろ舐めてw」
08050603

 
「ボトボト、ニャ!」
08050604

おとなしくタオルでゴシゴシ拭かせてくれれば、いいのに・・・・・・
洗われるときはおとなしいくせに、拭くときだけ暴れてからに・・・・・・><
いつものボトボト濡れニャンコなクマでした^^b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑やっぱり、人間も頭の毛皮、春と秋ってたくさん抜けるのだろうか?
ってな疑問を胸に、クマ&くまのすけにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/06 11:07 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<オークション^^b | ホーム | >>
コメント
秋は抜けます・・心配になるくらい・・
でも春は大丈夫みたい・・
冬毛は生えてないってことかしら・・?
GW終わっちゃいました。おねぼう癖がついたので明日の朝起きられるか不安・・
【2008/05/06 17:08】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

私の癒し時間がいつの間にか「クマちゃん」を見る事になりつつあります。だってクロちゃんはなかなかカッコイイし自由気ままで憧れます。(写真をアップにして見ています)

ところで「毛の生え変え」ってよく聞きますが実際はどうなのかな?気になるなぁ~!

(^ム^)の凹凸です
【2008/05/07 07:27】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
うんうん。
確かにこの時期は、毛が抜け落ちますよね。
我が家のジジも、凄い事になってますよ。

それにしても、洗われる時はおとなしいなんて、クマ君は、よっぽどのお風呂好きなのね~
【2008/05/08 17:59】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/333-3662f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
