【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いッ!!
今日も雨 知人が言うには、いま南の方で台風が北上しているので、湿めった空気が日本列島に流れ込み、雨を降らせているそうな^^b
いよいよ台風の季節なのかなぁ~^^;
 
で、ここ2,3日、なんか寒い><
つい1週間もしない前には、25度だの30度だのと、夏日、真夏日の話題で持ちきりだったのに、いきなり3月頃の陽気に^^;
どないなってるんだか・・・・・・
折角、押入れの奥から、夏物出して、着はじめたら、鳥肌(さぶイボ)で、肌がブツブツになってしまった><
 
クマも、なんだか寒いみたいで、くまのすけにスリスリ^^b
くまのすけのひざ掛けにもぐりこんで、スピースピー居眠ったり、膝の上に乗ってきて、長くなってくつろいだりw
これは、これで楽しくて、気持ちイイ~♪
夜になると、くまのすけの布団の中にもぐりこんできて、一緒に眠ったり^^b
でも、いくら布団の中が気持ちいいからって、つめ立てたり、噛んだりして、くまのすけを追い出すのは、止めて~><b
体半分以上、布団からはみ出して寝る羽目に、今朝は、すごく寒かった ;;
 
ひざ掛けでくつろぐクマ♪
08051101

 
「のんびりヌクヌク、あったかいニャ~♪」
08051102

 
「このひざ掛けボクのもの^^b」
08051103

 
「くまのすけ、なんかには、絶対使わせないから^^ノ」
08051104

なかなか性悪な顔のクマでした^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑越後屋、お主もワルよのぉ~ヶヶヶw なクマに、印籠の三つ葉葵代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/11 12:58 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<つかのま、晴れ・・・・ | ホーム | 左手生活 第二日♪>>
コメント
くまのすけさん、訪問が遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
そして、パートナーさん募集にご協力頂き本当に有り難う御座います。

仔猫達は元気ですよ^^
毎日、快便快尿!です。
今はくま君と同じクロちゃんが部屋に来ています。
それにしても今日は寒いですね。
暦が一気に二ヶ月くらい戻った気がします。
くま君もくまのすけさんも風邪などひかない様に気をつけて下さいね^^
【2008/05/11 13:35】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
本当にどうしたの?ってくらい寒いですね。
コタツもファンヒーターもいまだに片付けてないので・・昨日も今日も使ってます。
夜は鍋でも?
くま君のアッカンベー・・かわいいです!
【2008/05/11 17:08】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマ君カワイイ♪
最近は、暑かったせいか、布団の上で寝ていた我が家の愛猫ジジも、昨日は布団の中に潜り込んで来ました。

どうか、風邪など引かないようにして下さいね。
【2008/05/11 22:32】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 23:46】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 06:45】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

最近本当に寒くなりましたね。うちはストーブ
つけてますよ><
クマちゃんも寒くてくまのすけさんにべったり
なんですねー。それはそれで嬉しいかも^^
一緒にねんねかー。可愛いなぁ*^-^*
写真が前より見やすくなって、クマちゃんの
可愛さもアップーですね^^
性悪な顔のクマちゃんもGOODですよ♪
【2008/05/12 11:28】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/339-ed0bac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
