【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンワン!?
今日は雨。すこし、涼しい~w
 
広い公園や、河原などで、見かける光景に、犬が飼い主の投げたボールを、拾って持ってくるというのがある。

↑これはちょっと過激^^; 498円(送料別)
 
我が家のクマも、そういう遊びが大好き^^;
 
mouse01

最初は、知らん顔してても・・・・
 
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
 
全速力で走り出し、ネズミボールを確保!
mouse04

くわえて、くまのすけの元へ、いそいそ ((((=^. .^=)
 
mouse03

ほい、とってきてあげたよ^^b くまのすけ、ぼくに感謝しろ!
だから、早く、またネズミなげろよナ^^
 
・・・・・・・お前はイヌか? 
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も、ボールをくわえてくるクマワンに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/14 13:26 】 | クマの生活 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<お中元 | ホーム | 昼寝>>
コメント
くまのすけ、ねずみキャッチャ-だ♪
猫ちゃんって投げるとワンちゃんのようにくわえて持ってきてくれますよね。
我家のワンちゃんは、知らん顔。

ねこちゃんの方が賢い?
くまのすけ、今日も元気だね^^
【2007/07/14 13:29】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
くまちゃん、かしこーい!!いい子っv-344
うちなんて、たぶん追っかけては行くけどそのままくわえて自分の秘密の場所へ隠しに行くでしょう。。。行方不明のおもちゃ数知れずv-393
【2007/07/14 14:11】 | URL | まっち #-[ 編集] | page top↑
おもちゃ類は、普段から、くわえて持ってきますw あそんでって^^

でも、先代のネズミ、クマがどこかへ隠したまま、現在行方不明><
最後に目撃されたのは、クマがくわえて、うろつきまわっていたところなんだけど・・・・・

も、もしかして、胃袋の中?
【2007/07/14 15:11】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
おおっもってこい遊びするんだぁ
ワンコのようだなぁ(笑)
【2007/07/14 19:22】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
クマちゃん、遊んでもらいたいのね。
遊びの催促は猫の特権だから、おおいに利用してね。
そのうち、河原のゴミを拾う有名猫になったりして~♪
【2007/07/14 21:18】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
うちも投げたらそのまま一人遊びを始めちゃうので,持ってくるって言う芸はしないんです。
うらやましいなぁv-10
【2007/07/14 22:18】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

くまちゃんねずみ遊びをするのですね。
可愛い~
我が家にもいます。シー君という男の子・・・・
紙ボールを作る段階から行儀よく待って、投げるともって帰る・・・投げてくれ~と
お客様が来たら見せるんですね。その姿が可愛いのです。

blogへのコメントありがとうございました。
お礼に・・・ポチッとしていきます。
【2007/07/15 06:47】 | URL | jj #nuMddNbM[ 編集] | page top↑
くまのすけ君 頑張ってますね~
頑張って訓練してください。
完成したらTVデビューも出来そうですね。

我が家のミューちゃんも、ご飯の時に「待て!」
と「お座り!」を特訓中!
それから「ごはん・・」っていう言葉もね。
喋れるネコを目指してます。
【2007/07/15 11:09】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
ミューさんに負けないように、そのうち、ワンワンって鳴くように、訓練しちゃおうかなw

jjさん、コメントありがとうございますw
投げたもの持ってきてくれる姿って、ホント、見てるだけで、楽しいですよね。

かずにゃんさん、クマは食いしん坊だから、ゴミを拾う前に、たべちゃいそう^^;




【2007/07/15 13:47】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
くまちゃんもエンドレスでボール投げなのね。
どこのお宅のにゃんこさんも、何で犬ぽいんでしょうね?
仔猫限定でもないみたいですが、昨今のにゃんこさんは犬化しているのでしょうか?

うちも相変わらず早朝3時に、アルミホイル玉でボール投げ!が
エンドレス。。il||li_| ̄|○il||l

さて、2ポチして、また明日。(^^)
【2007/07/16 16:56】 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 編集] | page top↑
早朝3時 Σ@@
きつー ;;
体壊さない程度に、がんばれー^^ノ
【2007/07/17 13:26】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/34-d038ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
