【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つかのま、晴れ・・・・
今日はくもり 全国的には、天気がいいらしいけど、ここ奈良では、曇ったり、晴れなかったり・・・・・
 
そういえば、昨日5月の第2日曜日で、母の日^^b
カーネーションでも買って母にプレゼントしようかと・・・・・・

って、肝心の我が母は、沖縄へ旅行中^^;
出かける前に、台風が接近しているので、海に入れなさそうと、残念がってた^^;
競馬に夢中の我がダメ父を家に残し、ひとりアバンチュールを求めて、南の島へ・・・・・・・
う~む・・・・・・・
 
って、実際は、職場の行事ででかけただけなんだけどネ^^;
3日間、あれやこれや準備とか気配りとかで、あそんでる時間もないそうな^^;
折角、沖縄まで出かけるというのに、大変だわさ^^b
がんばれ、ママさん!
 
 
久しぶりにホンのつかの間、太陽がのぞいた昨日の夕方^^b
クマさっそく、ベランダで日向ぼっこ^^b
08051201

 
「やっぱり太陽の光は気持ちいいニャ~♪」
08051202

 
「ハッ!? ゴロゴロ転がってるうちに、日陰に移動してしまった^^;」
08051203

 
「やっぱり、太陽の光は気持ちいいニャ~♪」
08051204

と、日が暮れるまで、ゴロゴロ転がって、なんども移動していた^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日も太陽を求めて、あっちの窓辺こっちのガラス戸と忙しいクマに、日光代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/12 12:37 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストレス? | ホーム | 寒いッ!!>>
コメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/12 18:40】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
せっかく沖縄まで出かけたのに(私は行ったことないです)台風接近なんて
神様・・母の日なんだし・・
ねえ・・
それでもステキな旅行でありますように・・
【2008/05/12 20:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
あらら・・・
沖縄を充分堪能できないのは、勿体無い話ですね。

最近は、めっきり寒いから、クマ君も暖かさを求めてゴロゴロ移動ですね(笑)
【2008/05/12 22:37】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 06:58】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/340-83dc94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
