【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス?
今日は晴れ さわやかぁ~w やっと五月らしい気候になった^^ノ
今まで、暑すぎたり、寒すぎたり^^; 今年の天気はどうなってるんだか^^;
 
このところ、クマ、どういうわけか、くまのすけの足に興味があるみたいで、座ってると、くまのすけの足に飛び掛ってくる^^;
単に、抱きついてくるだけなら、まあ、構わないんだけど・・・・・・・
咬みついたり、引っかいたり><b
おかげで、足の甲が夕張メロン並みにキズだらけになってしまった ;;
なんとなく、高級感が漂う傷跡かも^^b
 
このところ、忙しくて、散歩の時間を十分にとれないのが、ストレスになっているのかな^^;
それで、くまのすけの足で、ストレス発散しているのかも><b
でも、最近、クマ、散歩に連れ出しても、あんまり自分で歩こうとはしない^^;
家の近くに座り込んで、根が生えたように、ジッとしているだけ><
毎回、じれて、抱き上げて、帰ってくるんだけど^^;
散歩できないストレスのせいなんだろうか? どうなんだろう~?
 
 
昨日の晩、食事の後、二階でくつろいでいると、GWを越えても、健在のチラシトンネルから、シッポが^^b
08051301

 
「のぞかニャいで! ボクのプライベートスペースだニャ!」
08051302

 
「猫にだって、一人でいたいときってあるのニャ!」
08051303

 
というわけで、しばらくほっておくと・・・・・・
「ムニャムニャ・・・・zzz・・・・・まてぇ~ おしゃかなぁ~ ・・・・・zzz・・・・・」
08051304

ストレス溜まってるんだか、どうなんだか? よく分からない><b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今朝も足を噛まれて目が覚めたくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/13 12:57 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日もチラシトンネル^^b | ホーム | つかのま、晴れ・・・・>>
コメント
千葉はさっき雨が上がりましたよ^^
{{(>∇<)}} サッム!!
くまのすけさん傷だらけですか!!
噛み付くのは心配ですね。
ストレスが溜まっていなきゃ良いですね。
φ^^
【2008/05/13 16:32】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
ものすごく痛そう・・ですが大丈夫ですか?
夕張メロンといえば初セリは250万?とかってニュースになってたような・・
「高級品」誰が買うんでしょ?
【2008/05/13 19:33】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんのプライベートスペースより、くまのすけさんの足の傷の方が「高級感」なんて!(≧m≦)ノノノ

ホントどうしちゃったんでしょうね;;
こんなに大事にされてるんですから、くまのすけさんの愛ヽ(●´ε`●)ノでストレスなんて、すぐどっかいっちゃいますよvv
マスクメロン、お大事に~!(≧ω≦)
【2008/05/13 21:44】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
クマさんチラシトンネル満喫してますね♪クマさん、プライベートが持てていいねぇ☆
しかし、くまのすけさん足がメロンとは…+_+;
我が家ではニャンコと格闘した後の傷を「勲章」と呼んでいます(笑)
【2008/05/14 00:16】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 07:12】 | | #[ 編集] | page top↑
足、大丈夫ですかぁ?
それにしても、ホントに寒いですよね。

ウチのジジも飛び掛ってきたりするけど、最近は傷を作るほど噛んだり引っかいたりする事はなくなったなぁ・・・
その代わり、柱は傷だらけだし、充電コードを噛み千切られたりするけど・・・
【2008/05/15 22:48】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/341-855ceb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
